明日の用意 | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

明日の用意

明日、3月1日は長男とラムの誕生日です爆笑

今回は生まれてから5歳までの写真で誕生日ボード?を作りました。

本当は額縁に入れる予定だったのに、出来上がってはめ込むときにガラスが割れてしまって‥

急遽段ボールで作り直し。疲れた〜笑い泣き


書くために調べて知った、ラムもう39歳なんだガーン


5年たった今でも生まれた日のことははっきり覚えてます。

生まれてすぐ泣かなかったから、「早く泣かせて!」って叫んだ事とか爆笑


小さい頃から泣く前はいつもくちびるが下がる爆笑

その横はお兄ちゃんになった日照れ


ちょうど去年の誕生日に亡くなったおじさんは、長男の儀式の時に抱っこしてくれてた。


配る用のお菓子の詰め合わせを作ったり。

明日は早くからケーキ焼かなきゃ。

うまく焼けるかドキドキです。