ちくわちゃん10歳B.Dと美霞洞渓谷★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀2月19日🍀
チッキーさんちでちくわちゃんのB.Dパーティハートのバルーン
下矢印くぅたはぷぅくんにご挨拶飛び出すハート
下矢印大地はちくわちゃんに振られる爆笑
下矢印いつもの安定の場所に落ち着くくぅた。

下矢印お昼はガストのお弁当お弁当
デザートのケーキは欧州屋さんスイーツ
下矢印フランボワーズかわゆすラブ


下矢印プレゼントオープン拍手
下矢印ワンコソファーでしたキラキラ
蓋を開けると収納箱になってるよグッ

オヤツもらってみんな嬉しそうニコニコ
下矢印ぴぃくんがちょい悪オヤジにしか見えないキューン飛び出すハート
オヤツの流れで集合写真撮りましょ音符

下矢印集合写真に非協力的な
うちの子達でした魂
下矢印最後は皆お昼寝タイムおやすみ
下矢印皆から娘にサプライズシフォンケーキびっくり
卒業を控えたゆづにいただいたの泣くうさぎ
帰って渡すとメッチャ喜んで写真撮ってた飛び出すハート

下矢印使わなかったチョコペンでさきちゃんが
手に落書きしてた爆笑
落書きの文字さえ愛おしい笑

下矢印チッキーさんからいただきましたラブラブ
下矢印じゅんこからいただきましたラブラブ
次回のアメブロ会も楽しみだぁキラキラ

下矢印くぅたとお勉強くるくる

流石だねウインク
下矢印大地の上にゆきおくんを
何個乗せたら気付くのか。
答え→いっぱい。

下矢印大地の日光浴の癖よタラー

可愛すぎやないかぃデレデレ

🍀2月22日🍀
【15:00】娘と美霞洞渓谷へ
雪が残ってるラブ


下矢印滑りながら真顔な大地笑い泣き

帰りにスタバ寄ろ~っと音符

下矢印【17:05】さくらストロベリー白玉フラペチーノ桜
下矢印ふたりのチェックが入りまーす笑い
下矢印桜シナモンロール桜
下矢印食べれるのかしっかり見極めてる笑

🍀2月25日🍀
久々3人で飲みに生ビール
生ものと脂と食後のデザート幸せおねがい
リアルタイムな6月21日。
遊びに行った公園のボットン便所で
ズボンをおろした瞬間に凄い速さで
消えていった私のスマホ絶望ガーン
(実際はスローモーションだったが。)
ラインのアルバムに残ってる写真が
せめてもの救いだ。

くぅたと大地のスタンプ2