萩の丘公園★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀2月18日🍀
【12:00】ブブカーネさんへシャンパンロゼワイン
下矢印ママが席を外す間ゆっきぃのお膝にラブラブ



下矢印毎回お洒落だよね~飛び出すハート

見せびらかして食べてるね~笑

さぁ、次はお散歩だよ~音符
【14:20】萩の丘公園到着。

今日もヘルシーコースでグッ


下矢印松ぼっくりって一年中あるんだね。
秋だけかと思ってたあんぐり




ようやく駐車場が見えてきた。

下矢印太陽の横に変な雲がびっくり




下矢印その後伸びて…
下矢印まっすぐ下に延びてた不安
何か…怖っ不安

【20:15】おばたんちでホームパーティ
うちの娘…3つ上の先輩を差し置いて
我が家のようにくつろいどるがなびっくり

下矢印大地に関しては人違い笑い泣き

それ、Rちゃんの彼氏な笑い

つなちんはみーんな好きなのね爆笑
お肉~焼肉


下矢印ワンコケーキもらったよ拍手
下矢印RちゃんサプライズBIRTHDAYバースデーケーキ
サプライズだったのでメッチャ喜んでたニコニコ
彼氏くんから渡されてRちゃん嬉しそうラブラブ
参加させてもらってありがとねウインク


くぅた&大地のスタンプ2