娘の初運転で大串公園★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

3年生の春休み入る前に彼氏くんと
最後の制服プリも撮ってたよニコニコ

🍀2月1日🍀
高校3年間真面目に頑張った娘に
ご褒美でピアスあけてあげた鏡
下矢印インナーカラーにベージュ入れたんだってクシ
下矢印因みにゆっきぃの片耳はちぎれてます笑
🍀2月3日🍀
お義母様からLINE。
なんちゅう豪華な恵方巻きなん絶望

🍀2月4日🍀
娘が免許取れた拍手
その後AEONにバレンタインの材料買いに本命チョコ

娘の友達の働くお店でレモネード買った🍋
酸っぱいの苦手なの忘れてた真顔

🍀2月5日🍀
初めて王龍行ってきた。

ここも娘の思い出のつまったラーメン屋さん。

🍀2月6日🍀
お留守番カメラ見ると…
何か寂しそう悲しい

🍀2月7日🍀
娘の運転でお散歩あしあと
【13:00】川東クレープへ音符
レモン美味しそうキラキラ
酸っぱいの苦手だけど笑

バレンタイン限定のクレープハート


【13:50】食欲に勢い付いてショコラショコラへ。

【14:35】大串公園到着。

いやいやいや…お散歩してください不安

人がいないの最高拍手
下矢印階段降りるよ~音符
下矢印往復する大地泣き笑い

下矢印下は海風が寒いね。
走ると温かくなるよグッ
下矢印このくぅたかっこいいラブ

下矢印くぅた楽しそうハート
下矢印大地も笑顔ラブラブ
下矢印動く物を追いかけたくなるのが大地の習性。
下矢印最後はふたりで追いかけっこダッシュ
くぅたはいつも追われる方だけどね笑い

下矢印兄弟だなぁって思うシンクロの瞬間。
いっぱい遊んだねスター
下矢印車に乗るともうネムネムタイム流れ星

下矢印娘の手作りチョコチョコ
下矢印ゆっきぃは彼氏くんにトロトロシヨコラ作ったよチョコカップケーキ
下矢印美味しいってビデオレターまでくれたよ爆笑
いつまでも仲良しな2人でいてねニコニコ
下矢印お気に入りの場所でマック飛び出すハート
肉厚ビーフバーガー頼んだらサムライバーガーが入ってた悲しい
まぁ、食べるけど真顔

恐竜くんおまけ恐竜くん
大ちゃんって書いてたら買っちゃうよねくるくる