公渕公園&DEAR★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

Netflixでイカゲームかけると寄ってくるくぅた爆笑

そうなのよ…いまだに最初しか見れてないもやもや

🍀1月20日🍀
娘への最後のお弁当お弁当
息子のも入れると8年間の弁当から
解放されると思うと何となく寂しい悲しい
下矢印パパからもアップルウォッチ買ってもらって
そのカスタムに夢中で制服着替えもせず
付け替えてる娘タラー
仕事の休憩中に知り合いにいただいた
チョコを食べるのがちょっとした幸せ🍀
🍀1月22日🍀
娘の彼氏くんがくぅたと大地と
お散歩したいと言ってくれて
一緒にお散歩したよあしあと
下矢印くぅたの事も抱っこしてくれたよおねがい
何か素敵な光景おねがい
下矢印そりゃくぅたと大地も引っ付いちゃうわラブラブ
優しいお兄ちゃんにお散歩
させてもらってよかったねハート
スタバにも行ったねコーヒー
彼氏くん今日はそのまま
うちにお泊まりでしたニコニコ

🍀1月29日🍀
つなちんとお散歩行くよあしあと
今まではおばたんが助手席に座ってたけど
これからは前後で座るんだよウインク
【10:45】ショコラショコラスプーンフォーク
【12:15】公渕公園
下矢印くぅたに引っ付きたい大地ラブラブ

下矢印くぅたはつなくんを気にかけてるおねがい

下矢印枯れ葉を泳いでるガーン
マダニ気をつけて~ピリピリ

下矢印くぅたは自分のペースで進みます。

メッチャ綺麗な景色キラキラ

下矢印つなちん落ちるよ不安

下矢印木の実で出来たトトロもいたよ指差し
下矢印入ってみたニコニコ
下矢印切り株の上でもカメラ

下矢印最後は池の前で音符


下矢印車までの道のりでくぅたを甘やかすおばたん笑
下矢印車に乗ってオヤツもらったよクッキーのプレゼント

下矢印つなちん寝ちゃったハート

【16:00】DEAR高松南店



沢山歩いてそれ以上にカロリー摂取する私達でしたグッ




くぅた&大地のスタンプ2