成人式と旦那の実家★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

2022年もふたりをバリバリ愛してます酔っ払い
下矢印お姉ちゃんの仕業でゆっきぃの上に
大地と黒柴くんが乗ってますもやもや
下矢印黒柴くんと一緒に寝る大地が可愛いハート
🍀1月9日🍀
息子の成人式。
メッチャ気合い入れて髪セットしてるタラー
下矢印いいじゃんキラキラ
ゆっきぃが選んだだけある照れ

下矢印青春だねぇ~おねがい
🍀1月11日🍀
息子が大阪に帰る日悲しい
また帰ってこいよ~バイバイ
下矢印お兄ちゃんが帰った後のくぅたが
脱け殻になってた泣
息子にべったりだったもんね…。

下矢印お野菜たっぷりのチーズインハンバーグ作ったよルンルン
下矢印くぅたと大地は野菜のミルク煮ウインク
沢山食べてくれて嬉しいハート

下矢印インスタの広告で出てきて買ったリードキラキラ
大地の西暦を間違えてしまったもやもや

🍀1月15日🍀
停まってる車の中の人を見続けるの
ワンコあるあるだよねタラー

お義父様とお義母様の誕生日に
プレゼント持って来たのさプレゼント
下矢印大地とプーちゃんのご挨拶ルンルン


下矢印くぅたも置物にぶっかける不安
下矢印日が落ちてきても大地は元気だね音符
下矢印娘が月撮ってた。
自分の名前に【月】が入ってるから
月が好きみたいラブラブ

下矢印部屋に入ると真っ先に
プーちゃんのベッドで寛ぐ大地タラー
下矢印誕生日の近い2人を一度のケーキで済ませる嫁笑
プレゼントはちゃんと2つ用意してますグッ
おめでとうお祝いケーキ

下矢印お義母様に苺をもらったねニコニコ
前まで投げられてたからかなりの進展爆笑


下矢印職場のプロが作ってくれたクッキージンジャーブレッドマン
可愛いだけじゃなく美味しかったぁハート

下矢印服と同化してる大地ラブラブ
可愛いラブ

下矢印お姉ちゃんが帰宅すると大地の
ながーい浮気チェックが入ります泣き笑い

ブライダルの専門学校に進むお姉ちゃん。
飛び込みで結婚式場のアルバイト始めたよ指差し
しっかり頑張れびっくりマーク

下矢印そんな娘いわくゆっきぃが紫を着ると…
ヤンキーに見えるらしい滝汗
何でなん真顔

くぅた&大地のスタンプ2