年明けパーティ★ | くぅた&大地ママのブログ

くぅた&大地ママのブログ

初めてのチワワくん(2013.8.26生まれ♂)(2016.8.31生まれ♂)
の毎日の生活を犬の気持ちになって表現していきたいです。
人間と比べるととても短い寿命のワンちゃん。
楽しいこといっぱい経験させてあげたいです。

🍀1月8日🍀
つなくん3ヶ月の初お散歩あしあと
おんなじサイズラブ

下矢印ゆっきぃ、つなくんの初散歩あしあと
下矢印焦る大地笑
下矢印つなくん、草とか枯れ葉食べてるアセアセ

下矢印おばたんにナデナデされて嬉しいねハート


下矢印くぅたはゆっくり仲良くなっていこうねウインク
さぁ、一緒に歩いてみようルンルン
初めてのお散歩だからねウインク
下矢印くぅたはマイペース飛び出すハート
初集合写真に挑戦!!
いつかちゃんと撮れるようになるといいな笑
初散歩はこんなとこかなむらさき音符

夜はおばたんちへ誕生日帽子

下矢印つなちん大歓迎してくれた爆笑
1日中ずーっと一緒にいたんだけどね笑笑笑

下矢印おばたんからのプレゼントキラキラ
つなくんと3にんお揃いなんだ飛び出すハート

下矢印ゆっきぃからは潜れるクッションとオモチャキラキラ
孫が出来た気持ちだわ~ラブ

下矢印Yちゃん帰ってきたら皆Yちゃんとこへ絶望
下矢印ご飯が待ち遠しい兄弟タラー
パーティー開始~クラッカー

色んな物を食べたい家族のメニューはこうなりますキラキラ
下矢印定番のゆっきぃの大好物デレデレ
クルクルっと巻いて一口でちゅー
たまらんっびっくりマーク

下矢印今回のケーキお祝いケーキ
スプレーホイップ使ったから溶ける溶ける滝汗

下矢印食後はおばたんのお膝の争奪戦笑い
下矢印つなちんはRちゃんのとこピンクハート
下矢印Rちゃんがワンコうどん買ってきてくれたよ。

「よし!」の合図でうどんにまっしぐらラブラブ
下矢印歌舞伎か笑
下矢印大地はつなちんのキャリーが気に入ったようです不安

今年も楽しい1年になりそうラブラブ

くぅた&大地のスタンプ2