299 BREEZY BIKER MEETING | リクガメですが何か?(-。-)y-゚゚゚

リクガメですが何か?(-。-)y-゚゚゚

日々仕事におわれ疲労困憊の50代会社員『くたびれ』がリクガメに癒される…

こんにちは

くたびれです( ̄▽ ̄)ノ

一昨日から開催されてたバイカーズミーティングを今朝覗いてきました

最終日ですからバイクの台数もかなり減っていましたが、それでもスゴイ!


私のようななんちゃってバイカーが行くのはおこがましいのですが、なにせ開催場所のキャンプ場は15年程前に私自身が工事を施工した場所


とても懐かしかったです


さて本日のカメ画像は


頭上のクマバチが気になるモンちゃん



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ