”資料完成~!!”…のはずがっ?? | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう


こんにちは~ウインク
のぐちせつこです

 




 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
   只今410名の方にご登録頂いております!
 ↓登録はコチラ
 https://www.itm-asp.com/form/?2202

 登録の前にこちらもお読み下さい【登録の流れ】
 
http://ameblo.jp/kusuttokosodate/entry-12197450883.html






先日のブログで
今週の講演&資料の完成を書きました!
下矢印






・・・がっ!!




なんと
その次の日から




パソコンが立ち上がらない・・・滝汗







出来上がった安堵で
気が緩み
バックアップ取ってなかったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あ~なんでネットドライブに
保存しておかなかったんだろうえーん




後悔先に立たず

です




とりあえず
月曜にPCの修理業者にみてもらったら




「残念ですがハードディスクに
ダメージがあったみたいですね・・・」




うそ―――ん―――笑い泣き笑い泣き笑い泣き







資料また作り直しかーーーー!!笑い泣き







早く新しいPC買わなきゃ~あせる




続いて近所の家電量販店へ







店員さんに
「今日急に壊れちゃってね・・・」
と話されても困る事情を延々と訴えて






(ごめんなさいね店員さん汗



すぐに持って帰って使える
丈夫なPCを探してもらいました




しばらくぶりの新品PCは
通信速度も速くて快適~ピンクハート







しかも
Microsoft アカウントと
Googleアカウントを入力したら

 

 

 

ほぼ前のPCの再現状態に近いキラキラ





作った資料は残ってないけれど




メールの送信履歴で
送ったPDFが残ってたので



それをもとにすれば
一から作るよりは早いし!



突然の出費は痛いけど
増税前に買い替えるきっかけができて
良かった!と思うことにしよう!



なんてことを
今日まですったもんだ
やっておりましたウインク





明日からは愛知県長久手市へ


日曜日は山梨県南アルプス市へ




新しい相棒PCちゃんと一緒に
行ってきます!




流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星




そういえば
今って水星逆行の期間なんですよね






この時期は通信機器のエラーですとか
交通機関の乱れがあったり
懐かしい人との交流があったりするのですが



いつにも増して
今回の水星逆行はパワフルだなぁ
と思っていたら



Googleで調べたら
このようなリンクを見つけました



お仲間がいらしたようで・・・



8月1日までなので
もうすぐ終わりですが
どうか皆さまもお気を付けて!



 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 お知らせ 

 

講座メニュー一覧は→コチラ 



NEW発達障害をテーマにしたお話し会
 きらっとママの会
 ママに限らずどなたでもどうぞラブラブ
 image

 宝石赤2019年8月2日(金)
 宝石赤10:30~12:00
 宝石赤詳細はあいとぅるーHPからお願いします



**********


NEW山梨で発達イベント!
 初めての原始反射統合
 入門ワークショップ


 

 宝石ブルー2019年7月28日(日)
 宝石ブルー13:30~15:30
 宝石ブルー木の国サイト情報館研修室にて
 宝石ブルー詳しくはコチラ


**********



NEWPRISMBody基礎のキソ講座
 
次回開催は8月の予定


 
 宝石緑詳細はこちら

***********


 主にお子さんの発達を見ています

 PRISM Body 個人セッション

  image

  
宝石ブルー詳しくはこちら

  宝石ブルーお申し込みはこちら



************
 

第11版増刷!ありがとうございます
 「イライラしないママになれる本
 子育てがラクになるアドラーの教え」


     

Amazon・書店にて販売中!
応援ありがとうございます!

宝石赤累計発行部数3万部超


********

じっくりお話し伺います
  予約可能日はリンク先の
  カレンダーをご覧ください

 個人相談
 

  

詳細・申込み方法はコチラ


 

  
いつもありがとうございます!
クリックお願いします!


人気ブログランキング