感謝のランチ会、ありがとうございました!! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!

野口勢津子です

 

 

 

はじめに / トップページ 講座メニュー / お客様の声 / 申込み・問い合わせ
募集中の講座は一番下の「お知らせ」をご覧下さい

 

 

 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
 只今読者355名!
 ありがとうございます!
 ↓登録はコチラ
 https://www.itm-asp.com/form/?2202

 登録の前にこちらもお読み下さい【登録の流れ】
 
http://ameblo.jp/kusuttokosodate/entry-12197450883.html

 

 

 

今日は横浜で

感謝のランチ会を開催しました!

 

 

{0A69ABB4-DDC3-44BD-9FBE-31F0D329E330}

 

{B5559E5B-345F-4354-880F-0ADC4A9BAF65}
 
 
 
お久しぶりの方から
今受講中の方まで幅広く一同に会しました!
 
 
 
 
 
お一人ずつ近況報告も
頂きつつ、
 
 
 
 
私も色々な質問をもらいました!
 
 
 
 
 
 
意外だったのは
 
 
 
 
一番関心が高かったのが
 
ソウルリーディング!びっくり
 
 
 
 
 
 
どうして急にソウルリーディングを
学ぶことにしたのか?
 
 
 
 
 
ソウルリーディングってどんなセッションなのか?
 
 
 
 
 
などなど(笑)
 
 
 
 
 
 
私としては
 
 
発達支援コーチングで
子どもの心に直接コンタクトを取るために
ソウルリーディングを使っている人がいると聞いて
やってみたい!と思ったのと
 
 
 
 
自分がセッションを受けて
 
自分のソウルに直接訊くのが
一致感ある答えを聴けると思ったのが
きっかけだったので
 
 
 
今までの活動の延長上に
ソウルリーディングもある、
 
と思っていたのですが
 
 
 
 
説明しないと
 
あれ???と思われるんだなぁ
 
 
 
と言う事が分かり(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
そして
ナカメ式足指バンドの装着体験をしてみたい!
 
 
 
という方も多かったので
 
 
 
個室なのをいいことに
 
みんなで裸足になって装着体験会!爆  笑
 
 
 
image
 
 
 
 
家でも装着するために
お持ち帰りになった方が
数名いらっしゃるので
 
 
 
 
今後どのような変化が起こるのか
 
 
報告を楽しみにしていますドキドキ
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
そして
 
今回はこれまでの感謝をこめて
 
 
おひとりずつメッセージカードを
プレゼントさせて頂きました
 
 
 
 
メッセージのシェア会もあり・・・(笑)
 
 
 
 
講座とは違った
 
ゆったりしゃべったり食べたりの
 
くつろいだ時間になりました
 
 
 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

しゅうママさんとツーショットラブラブ

 

{52A7098E-E8B0-479E-A94D-DB5A2CB43A39}
 
 
 
終わったあとも
 
おしゃべりしているうちに
 
すっかり夕方に。
 
 
 
{9F75C71E-F9AC-4E04-8D99-F70047F1E1BB}
 
 
 
今日お越しくださった皆様も
 
 
都合がつかず参加できなかった皆さまも
 
 
 
 
これまでの活動を支えて下さった
感謝の気持ちを込めてキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございますウインクラブラブ

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 お知らせ 

 

講座メニュー一覧は→コチラ 



 

NEW4月スタートです
 平日SMILE講座(横浜)
 只今5名申込み
  image
 宝石赤4月17日(火)~8回
  宝石赤10:15~12:45
  宝石赤日本支援助言士協会セミナールーム

 
宝石赤詳しい案内はコチラ



NEW久々の開催!
 感謝のランチ会
 只今14名参加
   image
 宝石ブルー4月19日(木)
 宝石ブルー11:30~Max15:00
 宝石ブルー横浜駅西口キャメロットホテル内桃花苑
 宝石ブルー申込みはコチラ
   宝石ブルー詳細はコチラのページをどうぞ



***********

第11版増刷!ありがとうございます
 「イライラしないママになれる本
 子育てがラクになるアドラーの教え」

     
Amazon・書店にて販売中!
応援ありがとうございます!



********

実は・・・結構やってます
 

 個人相談
 

  

詳細・申込み方法はコチラ


 

  
いつもありがとうございます!
クリックお願いします!


人気ブログランキング