yokoさんのセッションを受けて来ました!➁ | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

 

 

こんにちは!

くすっと子育て野口せつこです

 

 

 

はじめに / トップページ 講座メニュー / お客様の声 / 申込み・問い合わせ
募集中の講座は一番下の「お知らせ」をご覧下さい

 

 

 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
 只今読者291名!ありがとうございます!
 ↓登録はコチラ
 https://www.itm-asp.com/form/?2202

 登録の前にこちらもお読み下さい【登録の流れ】
 
http://ameblo.jp/kusuttokosodate/entry-12197450883.html

 

 

 

 

yokoさんのセッションの続きです

 

 

前のレポはこちら

yokoさんのセッションを受けてきました①

 

 

 

 

 

教会のパイプオルガンを弾くと

レムリアの記憶が戻るから

 

 

 

 

そこから今度は

レムリアの記憶を教えてもらいました。

 

 

 

 

 

すごくきれいな草原に

 

髪を結ってる金髪の女性。

 

 

 

 

(髪を結ってるパターンは

初めてと言われました!)

 

 

 

 

 

何かをいじっている。

 

 

 

 

妖精や精霊が周りにいっぱいいて

 

 

 

羽根みたいなのを触っている映像が。

 

 

 

 

 

どうやら精霊や妖精の

羽の調整、メンテナンスをしていたそうです。

 

 

 

 

 

精霊とも仲良しで

エネルギーをあげたりもらったり

していて互いに補っていたとか。

 

 

 

 

そのビジョンの話を聴いていた時

 

ものすごーくフワフワと

幸せな気持ちになりました照れ

 

 

 

 

その時に戻ったような感覚なのでしょうか。

 

 

頭に浮かんだのは

こんな感じでした。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

続いては

 

男性の時の過去世が。

 

 

 

ヨーロッパの方で

男性将校として仲間の男性と

戦ってたのですが

 

 

 

どうやらその時の相手が

今の夫だとか。

 

 

 

でも

その時代の命に対する価値観が

今と違って

 

 

 

どう名誉をもって命を全うするか

が重視されていたので

 

 

 

憎しみ合って戦っていた訳では

無い事も教えてもらいました。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

まーだまだ過去世、出てきます滝汗

 

 

 

 

 

突然yokoさんが笑いながら

 

 

 

「勢津子さん

面白いところにいますね」

 

 

 

 

どうやら

 

 

森の中でいろんな葉っぱに管を挿して

エキスを作っている映像が見えたそうです。

 

 

 

 

その時

私は男性で

 

 

クリスタルの中にそのエキスを調合したり

乗り物(宇宙船)を作っていたようで

 

 

 

アトランティスの人は科学的能力が優れてますが

クリスタルは作り出せないので

それで私が連れ去られたようです。

 

 

 

その研究には

私は乗り気ではなかった理由が

 

 

 

軽いクリスタルを水に入れると

爆発する実験も行っていて

 

 

 

それが嫌だったそうです。

 

 

 

本当はやりたくないけど

そこにいる限り拒否は不可能。

 

 

 

その時に心が枯れていく感覚を

味わっていたとか。

 

 

 

私にとってアトランティスにいたことは

合っていなかったけれど

 

 

 

その時一緒にいた人が

唯一の救いだったようです。

 

 

 

私の気持ちをある程度理解してくれてたので

 

 

 

実験の結果を見ないように

カバーしてくれていたそうです。

 

 

 

 

葉っぱだけでなく

バオバブの木のような太い幹にも

エキスを作り出していたり

 

 

 

地下施設を作るのにも

クリスタルを作ることに協力していた

話も聞かせてもらいました。

 

 

 

 

その時に

私が記憶を留める用の何かに

必要な情報を作って入れてた事も

きいてびっくり!

 

 

 

 

今後、その情報が

必要な時が来るかもしれません。

 

 

 

 

あとは

「Y」と「7」が見えた話も・・・

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

yokoさん 

スゴイですよね?

ドンドン情報が溢れてくるでしょ?

 

 

 

 

 

みなさーん!

 

ついてきてますか~?(笑)

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

ハンドヒーリングは

続いてヒザへ移ります。

 

 

 

 

すると今度は

また別のレムリアの記憶が。

 

 

 

 

 

虹色の空の方の国の

宮殿みたいな所にいて

 

 

 

 

この時は神殿に出入りできる人は

限られているので

 

 

 

おそらく女神の使いかなにかを

していたらしいとのこと。

 

 

 

 

 

そのあとに

 

コンドルのような形が

yokoさんに視えて・・・

 

 

 

 

突然イシュタル登場です!

 

 

 

 

yokoさんがとっても詳しく

教えてくれました。

 

 

 

 

これから色々指導が入るかもしれませんが

 

嫌だったら無視しちゃっていいですからね

 

 

 

 

ってyokoさんのアドバイス、

頼もしいです!爆  笑

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

他には

 

江戸時代あたりの普通の女性の

 

恋物語を聞かせてもらったり

 

 

 

(数少ないフツーの乙女の恋バナでしたラブラブ

 

 

 

 

(勢津子さん、

恋バナより同士とかそっち系のが

多い感じですね、と言われました)

 

 

 

 

あとは

ハリーポッターに出て来そうな

 

 

毛むくじゃらの酒好きヒゲ男とか。

 

 

 

 

 

全体を通して

 

森の中、自然にいる映像が多いと

言われました。

 

 

 

 

今世でも

 

芝生のような青々とした葉っぱを

 

踏むと

 

 

エネルギー体があがると

 

 

アドバイスを頂きました。

 

 

 

 

 

私は 足裏から

 

エネルギーを受け取っているそうです。

 

 

 

 

 

これもなんとなく納得です!

 

 

 

 

大人になった今でも

 

 

時々

 

裸足で歩きたくなるので

 

 

 

 

家族に「やめなさい」と言われても

 

 

 

 

足裏での感触を確かめたくて

 

 

裸足で川や砂浜や海や芝生を

 

 

踏んで楽しんでます。

 

 

 

 

 

なんだ~ラブラブ

 

これからもやろっとラブ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

その他

 

ここには書けないことも

 

色々教えて頂きましたチュー

 

 

 

 

 

 

次に

 

整った体の状態を

 

 

脳に記憶させるために

 

 

 

アロマオイルの香りを選びます

 

 

 

 

今回はちょっとスパイシーな香り、

 

という事で

 

 

「SPELL OUT」

 

 

 

という名前のオイルの香りが気になる・・・・

 

 

 

 

 

意味をきいて

 

 

なんだかドキドキ。

 

 

 

これからどう作用していくのか気になります。

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

さらにさらに!

 

 

オラクルカードリーディングまで!

 

 

 

 

yokoさんが引いてくれた

3枚のカードのメッセージは

 

 

 

 

これまで同様

 

 

もっと自分を前に出していく!

 

 

でしたあせる

 

 

 

 

 

何回も言われてますね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はどんだけ私を

 

前に出したいのか・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

と、これだけ盛りだくさんの

 

 

yokoさんのセッションなので

 

 

 

 

予約がすぐにいっぱいになってしまいます!

 

 

 

 

 

ぜひピン!ときた方は

 

 

yokoさんに会いに行って下さいね~ウインク音譜

 

 

 

 

yokoさん

おかげ様で体も心もスッキリです!

 

 

ありがとうございました~ラブラブラブ

 

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 お知らせ 

 

講座メニュー一覧は→コチラ 

 


**************

NEW11月土日連続開催
  11月土日ELM勇気づけ講座
  
    image
 宝石赤11月11日(土)・12日(日)(全2日間)
 
宝石赤10:00~14:30
 
宝石赤日本支援助言士協会セミナールームにて
 
宝石赤お申込みはコチラから
 
宝石赤募集案内はコチラから
   

************
  

NEWセンター北でやります!
  勇気づけフォローアップ会
  只今2名申込み
    image
 宝石緑10月5日(木)
 宝石緑10:10~11:40
 宝石緑センター北駅周辺カフェ
  (お申込みの方に詳細お知らせします)

 宝石緑募集記事はコチラ
 宝石緑お申込みはコチラから

 
***********
 
NEWやぶさき恵子さんを迎えて!
  タッチフォーヘルス体験会
  あと2名で締切り!
    
 宝石ブルー10月22日(日)
 宝石ブルー10:00~12:00
 宝石ブルー市が尾駅徒歩3分会場
 宝石ブルー詳しくはコチラから
 宝石ブルーお申込みはコチラから

 
************
 
ちいさいまつりin奈良
Tシャツ販売始まりました!

  
優花さんのブログをのぞいてみてね~
カエル詳しくはこちらから


***********

第10版増刷!ありがとうございます
 「イライラしないママになれる本
 子育てがラクになるアドラーの教え」

     
Amazon・書店にて販売中!
応援ありがとうございます!



********

実は・・・結構やってます

  個人相談


詳細・申込み方法はコチラ


 

  
いつもありがとうございます!
クリックお願いします!


人気ブログランキング