凸凹コラボセミナーの会場を見てきました | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

 

 

 

こんにちは!

くすっと子育て野口せつこです

 

 

 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
 只今読者208名!ありがとうございます!
 ↓登録はコチラ
 https://www.itm-asp.com/form/?2202

 登録の前にこちらもお読み下さい【登録の流れ】
 
http://ameblo.jp/kusuttokosodate/entry-12197450883.html

 

 
 
今日も寒かったですね~!!
 
 
 
私は午前中
次男の通級の保護者面談のあと
 
 
 
おーこさんと待ち合わせて
 
 
 
会場下見に行ってきました
 
 
 
 
↑入口は建物右側にあります
  2階が会場です
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
開催予定のお部屋は
正方形に近い形でよく前が見えました!
 
 
 
席と席の間もゆとりがあって
なかなかいいカンジ音譜
 
 
 
{3CD4B8A0-C3EB-4D59-81BF-6E88F91F5EDF}
 
 
おーこさんが立っている所をパチリカメラキラキラ
 
 
私がいる場所のすぐ左が入口です
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
今回のセミナーは
これまでも何度も紹介してきましたが
 
 
 
 
「同じ年齢が近いママと話す機会が欲しい」
 
 
 
 
という声にお応えして
 
 
 
 
申込み時点でお子さんの年齢を
書いて頂き、
 
 
 
お子さんの性別、年齢が近い人が
同じ席になるように
 
 
 
当日の席を
こちらで決めさせて頂いております
 
 
 
 
おかげ様で先日
お申込みが50名を迎えて、満席となりましたが
 
 
 
あと数名でしたら
お席の用意が出来ます
 
 
 
 
 
残席数につきましては
お申込み者のお子さんの年齢に
合わせて席を調整しながら決めておりますため
 
 
 
はっきりとした数は申し上げておりません
 
 
 
 
お申込みが人数に達し次第、
申込みフォームを閉めさせて頂きますので
 
 
 
ご検討中の方は
お急ぎくださいませ
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
会場下見を終えて
近くのお店でランチナイフとフォーク音譜
 
 
 
食べながら
当日の内容を話していくうちに
 
 
実感がグッと込み上げて来ました。
 
 
 
おーこさんが
 
 
「当日、あの会場に
50人以上の凸凹ママが集まるんだね~
 
 
そんなに多くのママが
一度に集まるなんて凄くない?!爆  笑
 
 
とテンションアップでしたよ!
 
 
 
私は
当日、目の当たりにしないと
何だかまだ夢のようで・・・羊
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
お互い制限時間ギリギリまで
おしゃべりが止まらない(笑)
 
 
 
慌てて会計を済ませて
外に出てから
 
 
 
「今日も写真撮ってなーい!!笑い泣き
 
 
 
 
発達凸凹コラボセミナー
詳細はコチラを読んで下さいね!
 
 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 只今受付中メニュー 

 

講座メニュー一覧は→コチラ 

 

 

NEW2017年1月決まりました!

虹勇気づけフォローアップ会

  只今2名申込み

  image 

 宝石紫2017年1月29日(日)

 宝石紫10:00~11:30

 宝石紫センター北駅周辺施設にて

 宝石紫募集の詳細はコチラ

 

 

NEW発達凸凹をテーマにしたお茶会

虹きらっとカフェ

  只今2名申込み

  

 クローバー2017年1月29日(日)

 クローバー11:45~13:15

 クローバーセンター北駅周辺施設にて

 クローバー募集の詳細はコチラ

 

 

 

虹ELM講座(週末)

 只今6名申込み→あと4名までOK

     image

   宝石ブルー2/18・25(土)全2日間

  宝石ブルー10:00~15:00

 宝石ブルー1日目:横浜会場

   2日目:センター北→横浜へ変更!

 宝石ブルー募集記事はコチラ

 

 

 

虹ELMリーダー養成講座(平日)

 只今4名申込み→あと2席

     image

   宝石赤2/6・13・27(月)全3日間

  宝石赤10:00~13:30

 宝石赤横浜会場にて

 宝石赤募集記事はコチラ

 

 

 

 

 第8版増刷!ありがとうございます
  「イライラしないママになれる本
  子育てがラクになるアドラーの教え」

    

  Amazon・書店にて販売中!
  応援ありがとうございます!




実は・・・結構やってます

 

   個人相談

 

   詳細・申込み方法はコチラ

 


いつもありがとうございます!
↓クリックお願いします! 


人気ブログランキングへ


ブログパーツ