グレーゾーンセミナー。今日はまずお礼を言わせて下さい! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です


無事 終了しました!
第3回発達凸凹の子どもたちのために
 




今日はもうクタクタで
ブログの更新をお休みしようかと思ったのですが


会場に来てくださった ママたちの
真剣な表情を見ていたら


感謝の気持ちを申し上げたくなりまして。



レポは後日になりますが


まずは 今日お越し頂いたことに
心より 感謝申し上げます。

 

 
{CE229A39-0F7F-48F3-8F4F-7C95A2BEC9A8:01}

朝 会場設営の様子です


100人分の席。


こんなに沢山の席に本当に
来て下さる方がいるなんて。


数字で聞いていたのと
実際に 会場で見るのでは
パワーが全然違いました



約2時間半の
非常に長い講座ですが



お越し頂いたみなさんの
集中力が凄くて。


ひと言も漏らさぬかのように
聞き入っていらっしゃる様子から



発達凸凹への関心


我が子への愛の深さ



ビンビンと伝わってきました。


京都でご活躍の為、
今日 初めてお会い出来た
カラーセラピストの草木裕子先生
 


(画像はお借りしました)

 


「今日来てるママの真剣さがスゴイな」


とセミナー終了後
感心されていらっしゃいました



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


毎回
凸凹サークルスタッフ、
ゲストスピーカー、そして

参加して下さっているみなさんで作られる
あったかい空間。


明日以降はきっと
写真もあがってくるでしょうから


また少しずつ セミナーの様子も
お届けしますね。


まず今日は
お越しいただいた皆さまと


草木 裕子先生

おーこさん
 

  

 


会場でお手伝い頂いた皆さま

凸凹サークルメンバーに

 

 

 

image

 


お疲れさまでした!
ありがとうございました!
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 只今受付中メニュー 

講座メニュー一覧は→コチラ 

みんなで楽しく!
  感謝のランチ会
     
image
  11月26日(木)

     11:00~
  横浜市営地下鉄センター北駅
  詳細はコチラから

 

 

 

 



年内最後の開催!
  発達凸凹をテーマにしたお茶会

  「きらっとカフェ」in新宿
  満席となりました
     
image
  12月1日(火)

     10:30~12:00 
   新宿駅周辺カフェにて

   詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
新宿でやります!テーマはグレーゾーン
  第3回発達凸凹の子どもたちのために
 
 100名満席!→キャンセル待ち受付中
  終了しました

      
   0月29日(木)

 

 

     10:00~12:00

   詳細・申込みHPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



発達凸凹の子どもたちのために

  6月セミナー公開質問集の動画配信中!
     

   ダウンロード版販売中  

 (PC再生用DVD版販売スタートしました!)

   販売サイトはコチラから

 

 

 

 

 

 

 


 

 



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

いつもいつもありがとうございます!
おかげさまで好ランクをキープしています
↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログパーツ