80-81=19?! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんばんは!
くすっと子育て野口勢津子です



天気予報より
早めに雨が降り始めちゃいましたね



仕事で帰ってきたのが
19時ごろだったんですが
もう横風がビュービュー!!



昨日の自撮り棒で浮かれていたのが
ウソのよう(笑)
 

image


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして
第3回発達凸凹の子どもたちのために
 

 

 

 

 

 




ありがとうございます!
昨晩残席2席とご案内しましたが



今朝目覚めたら、
3名のお申込みが!!



なんと、80名の募集で満席締切のはずが


81名になっちゃったよ!!!



オーバーじゃん!!
と思ってたら



敏腕プロデューサー
伊藤真穂さん


「増席しましょう!!」と即決!!



ランチのオーダーを
うどんかパスタで長考してしまう私には

 




マネ出来ないスピード感!
 

   

 


鮮やかすぎます!!
 

 

 

  





ということで急きょ
20席増席しました!



なので
あと19席です!



今回の会場が非常に広くて
最大収容人数が110席あるので



20席増やしても
まだまだ余裕!
 

 

 





もうこれ以上は
増やせないと思いますので
 

  

 


本当にお急ぎくださいね~!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 只今受付中メニュー 

講座メニュー一覧は→コチラ 
 


新宿でやります!テーマはグレーゾーン
  第3回発達凸凹の子どもたちのために
      
   10月29日(木)
     10:00~12:00

   詳細・申込みはHPへ

 



発達凸凹の子どもたちのために

  6月セミナー公開質問集の動画配信中!
   ダウンロード版販売中  
   (PC再生用DVD版販売スタートしました!)
   販売サイトはコチラから

 

 



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

いつもいつもありがとうございます!
おかげさまで好ランクをキープしています
↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログパーツ