「東京ラブストーリー」のあのセリフが言いたい! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

ご無沙汰しておりました!
くすっと子育て野口勢津子です





長いことお休みさせて頂いておりました





腰の骨をポキッとしてから
約2週間。

   




最初は

横になっているだけでも
痛くて痛くて。


  


とにかく
一日のほとんどを


横になって過ごしました

  



一週間が過ぎると




そーっと動けば痛くないことに
気が付いて


うちの中を
少しずつ動き回るように。



いい気になって
外に出てみたのですが



まだまだ早かった!



階段があったり
道が凸凹していて


思ったように歩けないのです



ちょっとだけ将来の
自分の姿が体験できたような・・




まずは
しっかり直すのが最優先。




できるだけ大人しく
ゴロゴロしてましたよ!




その甲斐あって




今日のレントゲン撮影では
うっすらと骨がくっついていたのが
分かりました!!






やったー!




あとは
ぶつけたり




ひねったりしなければ




あと2週間くらいで
すっかり治るそうです!




わーい!わーい!



うーれしーいなー






と、いう訳で



まだ
「東京ラブストーリー」
赤名リカが言う
あのセリフ、



「カーンチ!(完治)」

         



・・・・には至らないのですが、



(キャーッ!
古くてごめんなさーい!
分かる方、いらっしゃるかしら???)



今週からボチボチ
ブログも再開させて頂きます!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



 お知らせ 

講座メニュー一覧は→コチラ

6/14発達凸凹セミナー第2弾!

~ズバリ!先輩ママに聞く~
6月14日(日)
東急田園都市線「あざみ野」駅
10:00~12:00 または13:30~15:30
 (どちらも同じ内容です)
講座詳細はコチラから
只今申込受付中!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

お休み中も応援ありがとうございました!
これからもポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

ブログパーツ