【満席】明日は鶴川で「出張きらっとカフェ」です | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です


夕方
友人と待ち合わせを
したのですが


陽がのびましたね~


17時を過ぎても
まだ明るかったです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、
以前から何度か
お声を掛けて頂いている



鶴川きらっとカフェ

 




今回もありがたいことに
リクエストを頂きまして



明日伺うことになりました



いつもでしたら
ブログでご案内をするのですが



今回は募集をする前に
満席に達しまして



一般募集を控えさせて頂きました

   




「近くだったので
参加したかった~」
という方



今でしたら
コチラがオススメですよ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして、これからも随時
リクエスト出張を受け付けておりますので


ぜひぜひ!



その前に

「出張講座のリクエストってどうやってするの?」
という方はコチラを読んで下さいね~




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 お知らせ 


★発達凸凹の、子どもたちのために★

~ママが伝える 大人が知るべき
    正しい基礎知識~
3月1日(日)
神奈川県民センター
  (横浜駅徒歩5分)
10:00~12:00
スピーカーの一人として出ます!
ブログ記事・HPリンクはコチラ

★Skypeきらっとカフェ★
  只今申込み1名
2月23日(月)
 →3月3日に変更になりました
10:00~12:00
募集記事はコチラ

★勇気づけフォローアップの会★
3月6日(金)
新宿会場
10:30~12:00
満席につき締切ました


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ブログランキングに参加してます!
今日もポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

ブログパーツ