Keikoさんのレイキシェアリングに行ってきました | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です


今日は
スピリチュアルカウンセラーのkeikoさん
のレイキシェアリングの会に行ってきました


(写真をお借りしました)


先日現代レイキヒーリング講座の
レベル1を受講してから


一日1回自己ヒーリングを心掛けて
時間を見つけてはレイキを実践してました


keikoさんのサロンでは
現代レイキの練習・実践の場として
様々なレイキレベルの方が

keikoさんのインスピレーションで
瞑想やチャクラ体操など
その場に必要と感じた様々なワークも行います


今回は
私も含めて5人の参加でした


レイキを初めて受けたとき
パッと視界が開けるようなスッキリ感!


それが自分で出来るなら、
という安易な動機で学びましたが


目に見えないエネルギーを
自分もできるようになる、
というのには
なかなかにわかに信じられないのです


けれども、
レイキのことを考えると


手のひらがじわーっと温かくなったり
ジンジンと指がしびれるような感覚があったり。


これがそうなの?!


というのが
今の正直な感想です


これから
どのように自分の意識が
変わっていくのか楽しみです


そして
今日一緒にシェアリングした
メンバーに


ホメオパシーを学んでいる方が
お二人もいらっしゃいました。


この夏、
何度も耳にしたこの言葉。


きっと私にとってキーワードなんでしょうね。


これからの学びが
ますます広がる予感がします

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
ブログランキングに参加してます!
ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆

【お知らせ】

NEW★募集中★
残席3名になりました
くすっとカフェ→8月28日(木)
   
お申込みは★こちら★

ELM講座9月クラス
  横浜:9/18,25, 10/2,9(4回)
  新宿:9/10,17,24(3回)
    お申込みは★こちら★
    日程等詳細はコチラ

SMILE講座9月クラス(横浜)
  9/12,26, 10/10,31(4回)
  お申込みは★こちら★
  日程など詳細はコチラ
ブログパーツ