中学生って「打ち上げ」するんだね(笑) | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

 こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です


昨日の体育祭の打ち上げといって
夕方長男が出かける支度をしていました


打ち上げってどんなことをするの?


なんでも

近所のファミレスに
クラスのみんなで行くそうです


(かわいい打ち上げだ(笑))


「5人くらいは集まったらいいね」
気落ちしないように言ったつもりが


「もうすでに5人は行くっていってたもん!
それに女子が2人は来るってメールきたし!」


ものすごいムキになって
言い返されちゃいました


水を差す発言に
とられちゃったかな?


勢いに任せて
「ごめんごめん!
それでメンバーに目当ての女子は来るの?」

と聞いたら


「来(る)・・・・って、
そんなのいないよ!

つられてうっかり。



掘り出し情報ゲットだぜ
 



(笑)(笑)(笑)!
それは絶対に行きたいよね!


行ってらっしゃーい!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いつもありがとうございます!
今日も応援ポチっとお願いします!

子育て支援 ブログランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆
【お知らせ】
SMILEモニター募集中
7/21.8/4.18.9/1
  (全4回:月曜コース)
10:00~15:00
横浜市都筑区「センター北駅」
   または東急田園都市線
   「あざみ野駅」周辺

お申込・内容詳細はこちら★

NEW★今後の予定★
くすっとカフェ→7月開講予定
きらっとカフェ→横浜と新宿で開催予定

ブログパーツ