一緒に青木千景さんの「誕生学」を聴きにいきませんか? | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です

本日2度目の投稿です

今、Amazonや書店で
続々売り切れを起こしている本

愛をうけとった日/学研パブリッシング
¥1,188
Amazon.co.jp

青木千景さんとアーティストRIEさんが
 何年も大切にあたためてきた本


私も先日手にすることができて
そのあったかい世界に
すっかりつつまれています


そんな青木千景さんの
「誕生学」が直接伺えるチャンスが!


私の大切な勇気づけ仲間
岡田 孝子さん

 

孝子さんが
5月13日に新百合ヶ丘で
青木千景さんの「誕生学」を
開催することになりました

(以下ブログより転載)

日時 5月13日(火)10時~11時50分
場所 新百合ヶ丘21ビル 第2研修室
参加費 2300円  定員25名

12時半~14時までランチ会を予定しています。
  場所  イルカンピエッロ リンクはこちら☆
  ランチ予算 1900円~ 限定10名

参加希望の方は、こちらまでご連絡ください。
  tarachan9.daisuki24★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)


千景さんが素敵な絵本を出版されました。
わが家には、昨日届きました。
心が熱くなりました。

がんばってるお母さんたちにぜひ
読んで頂きたい絵本です


(ここまで)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


以前から一度聴いてみたい!
と思っていた「誕生学」


ご縁があって私もやっと
参加する事ができそうです!


大変好評で
お席があと「3席」だそうです


この記事に出会えたあなた


きっと出会うタイミングが
訪れているのでしょう


ぜひご一緒したいです


ご縁のあったあなた
詳しくは
岡田 孝子さんのブログをご覧ください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いつもありがとうございます!
今日も応援ポチっとお願いします!


子育て支援 ブログランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆
【お知らせ】
ELM勇気づけ講座
次回の募集をお待ち下さい
(詳細はこちら☆☆)

NEW★今後の予定★
宝石ブルー中学受験基礎のキソ講座(初夏編)→6月開講
宝石ブルーきらっとカフェ→5月21日(水)開催
宝石ブルーくすっとカフェ→5月or6月開講予定
宝石ブルー6月1日(日)→しおちゃんとコラボ講座開催
宝石ブルー6月1日(日)→しおちゃんの絵本セラピーin横浜
宝石ブルー5月上旬にSMILEリーダー資格の勉強してきます
合格しましたら
6月or7月にモニター価格で開催予定!

ブログパーツ