きらっとカフェ、残席あと2名になりました! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です

今日はたまプラーザでランチ!

(たまプラーザ駅前にて)
 
駅前の桜が
青空に映えてキレイ!

私の他にも
歩みを止めて
桜にカメラを向けている方が
何人もいました

 

こちらは
韓国語教室の先生の
お宅の近くで。

枝がしだれて
こんな至近距離で撮れました!


桜っていいですよね~!
お花見、行きましたか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はお知らせです


昨日募集を開始しました

4月23日(水)きらっとカフェin新宿

少人数でたっぷり
お話ししたいので

定員を5名まで
とご案内させて頂きましたが

只今3名のお申込みを頂きまして

残席があと2名となりました!

まだ学校の予定などで
お申込みを迷っている方は


どうぞ分かり次第 早めの
お申込みをお勧めします

 

新学年スタートで
忙しい時間をお過ごしの事と思います

楽しく明るく前向きに!

きらっと子育てママ同士
情報交換しましょう!

元気いっぱいのエネルギーを
充電して

お家に帰れるように
お手伝いさせて頂きます!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いつもありがとうございます!
応援ポチっとお願いします!


子育て支援 ブログランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆
【お知らせ】
ELM勇気づけ講座
4月25日.5月9日.16日(金)
  10:15~12:45
横浜市都筑区センター北にて
(申込・詳細はこちら☆☆)

★もう一度中学受験基礎のキソ講座
4月15日(火)10:15~12:00
横浜市都筑区センター北にて
(申込・詳細はこちら☆☆)

きらっとカフェin新宿
4月23日(水)11:00~12:30
JR・私鉄各線新宿駅周辺にて
(申込:詳細はこちら☆☆)
ペタしてね