勇気づけ仲間との忘年会! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

 こんにちは
くすっと子育て野口勢津子です

師走ですね~
12月も半分きましたよ

クリスマスとお正月の準備が
1週間でチェンジする日本
ママは大忙しですよね

ツリー と門松門松
合体すればいいのに・・・( ´艸`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚

今週は楽しい時間を
いっぱい過ごしてきました!

勇気づけの原田綾子さん
のもとで共に学んだ仲間と
久しぶりの再会!

 
ほぼ同期全員集合!

新宿の景色のきれいな
トライベッカというお店

トイレの窓が一面ガラスで
遠くまで見渡せました!
 

すごいですよね~

 

怖くてこれ以上
近くには寄れませんでした

ランチは
お魚・お肉・パスタから
私はパスタをチョイス
 

もちろん美味しかったです!

ですが
お店には申し訳ないけど

今回のメインディッシュは
「おしゃべり」

もうしゃべるシャベルシャベル!!

笑う笑う!!

帰り道でふと
ほっぺたの筋肉が
痛いことに気付きました

あ~
たっぷり笑った~!!

みんなに会えた事
笑顔を交わした事

全部私を勇気づけてくれる
大切な存在です!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚

ランキングいつもありがとうございます
励みになりますポチっとお願いします

子育て支援 ブログランキングへ

ブログパーツ