ELM勇気づけ講座募集の詳細をご案内します | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう


こんにちは!
野口勢津子です

昨日の夜の風は
すごかったですね~!!!
ビックリです

今朝のベランダはグチャグチャ
置いておいた虫かごが
水槽になってました

あなたのおうちは大丈夫でしたか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、数日前から
ELM勇気づけ講座の募集を
ブログでしておりますが

詳細については
チラシでご案内したままブログで紹介していませんでした。

「ELM勇気づけ講座詳細」
こちらにまとめてあります。
Q&Aや各章の内容をまとめました


講座の様子、感想は
テーマ別記事一覧の「お客様の声」をご覧下さい



※お申込みの方へ
メールには申込後2日以内に返信させていただいております
2日以上経っても返信が無い場合は恐れ入りますが
ブログのメッセージ経由でお知らせ下さいませ

お友達同士でお申し込み予定の方
残席を超えてのご希望の方
席数を調整致します。ご相談下さい


ランキングに参加始めました
よろしければポチっとお願いします


子育て支援 ブログランキングへ


ブログパーツ