くすんと子育て中にオススメ! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
「くすんと子育て」野口勢津子です

え?くすんと?」

はい
くすんとなんです。

最近なんだか元気が出ない

大きなトラブルはないけれど
スムーズに事が運ばない

などなど

ボディーブローのように
じわじわ効いてくる。

人にはそれぞれ
一年の中に
好調、不調の時期があるそうです。

今日は不調の時期の過ごし方を教えてもらいに
竹下流気学鑑定士修業中のふたこぶ らくださん
会いに行ってきました。
(プロデビューまでは竹下流気学ではあだ名で呼ばれるそうです)

彼女は只今修業中ということで
今回は鑑定ではなく
アドバイスをお願いしました

これまで「○○の母」系の
占いを受けた事がありますが

「あ~ダメだね。
なにをやってもダメ」

なんて真っ向否定。
アドバイス無しのダメ出し鑑定

「聞かなきゃよかった」
なんて落ち込んで帰った事がありますが

らくださんの鑑定は
不調の場合も

「こんな風に過ごせば大丈夫」
「ここを気をつけてね」


など勇気づけのエッセンスが入っているんです

相談した後は
不調な私でもOK!
と前向きに受け止める気持ちに変わりますよ!

プロデビュー
楽しみに待ってます!!

ふたこぶらくださんのブログを紹介します
良かったら訪問して見て下さいね
「運を鍛える!人生をさらに輝かせるために」

 
ランキングに参加始めました
よろしければポチっとお願いします


子育て支援 ブログランキングへ

ブログパーツ