ありがとうございました!! | kususuとボタンと素材たち

kususuとボタンと素材たち

ちょっと変わったボタン専門店「kususu」です。
ボタンの加工はお任せください。
様々な素材とボタンを組み合わせて、ボタンの可能性を探っていきたいとおもいます。

kususuオンラインショップには約1000種類のボタンを取り扱っています。

こんばんはヒマワリ

 

名古屋の覚王山、日泰寺参道にあるボタン専門店「kususu」ですチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新となりましたクラッカー

東京より無事に帰ってまいりましたチューリップ黄

やっぱり名古屋だなと感じますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場ありがとうございました!

 

無事に布博 in 東京 vol.9の出展を終えることが出来ました。

 

初めての出展で色々とバタバタでした。

 

それでも、出展出来て本当に良かったと感じます。

 

ドキドキとワクワクが交互にやってくる準備の日々…

 

何とか前日ギリギリに支度が終わり、東京へ向かいました。

 

本当に勉強になった3日間でした。

 

普段中々受けることが出来ない刺激をたくさん受けました。

 

色々と感じることもあり…

 

それはこれからの日々で表現していければと思います。

 

最後になりましたが…

 

今回、このような機会を設けて頂いた手紙社様…

 

そして、丁寧にご対応頂いた担当者様…

 

会場に足を運んで頂いたお客様はじめ他の出店者様…

 

関係者の皆様、布博に携わった全ての方々へ感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました!

 

また、次の挑戦に向けて、前進していきます!

 

 

 

kususu

住   所   464-0064
         名古屋市千種区山門町2-58

営業時間   10:00~19:00

お休み     毎週火曜日・第5月曜日

電話番号   052-759-5595

E-mail     k.kususu@gmail.com

Instagram  
kususu_button_material
Twitter     kususu_button
facebook   kususu

インスタグラムはブログだけではご紹介できないオーダーや制作の様子、買付などの日々の日常を…お気軽にフォローしてやってください。

 

<7月のお知らせ>

【お休み予定】7月31日

※31日は第5週の為、定休日となります。

※7月29・30日は覚王山夏祭の為、営業時間を12時~21時とさせて頂きます。

 

<8月のお知らせ>

【お休み予定】8月1日 8日 15日 22日

※8月29~31日は店内一部改装の為、お休みさせて頂きます。

 


kususu in eight town
名古屋・鶴舞にある「eight town」さんでもボタンを取り扱っております。
生活雑貨・オーダー家具・子供服・建材パーツ・革工房など1つのフロアにギュッと集まったとっても楽しいお店です。
インテリアのアクセントとして、生活の中にあるボタンの可能性を感じ取って頂けたら…と思います。ボタンは1個から販売しております。
お近くにお出かけの際はお立ち寄り頂けるとうれしいです。

kususu in 伏見ミリオン座 
名古屋・伏見にある映画館・伏見ミリオン座さんの1階million cafe内でshelf shopを常設しております。
こちらはbuttonを使った小物、accessory、stationeryが構成となっております。

お近くへお出かけの際は、お立ち寄り頂けるとうれしいです。