昨日は、午前中にハローワークで落ち込んだ後は


大蔵漫談に。友人のけろりんさんにお誘いいただいた。


21日にも大蔵さんには会っていたが、大蔵さんの


話を聞くのは初めて。子供のころから現在に至る


波乱万丈の話を、面白おかしく話される。苦労も


笑いに変えるパワー。夢をどう実現させるか。


たくさんのヒントをもらった。


 まず、~なりたいではなく、~をする(になる)と


書く。そして、人に話す。話すことで頂いた御縁は


NOと言わず、まず会ってみて判断。


夢を目に見えるようにして、動くこと。そんな姿を見て


協力者が現れる。そんな印場を受けた。


 実際、漫談の後カウンセリングや、ヒーラーの


方と名刺交換をすることが出来た。


やっぱり動いてみるものだ。




大蔵さんのブログ

http://ameblo.jp/kitabacks/