5月の数字からのメッセージ~エンジェルナンバー【9~33】 | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします

iā ora!!  (キアー オラ)←NZマオリ族の挨拶
 

今日は、恒例の「数字からのメッセージ」です

ご興味のある方はこちらもぜひ読んでくださいね

 

【5月の数字からのメッセージ~エンジェルナンバー【9~33】

 

『日本誕生数秘学協会』オフィシャルサイト
→  http://www.jba-net.or.jp/

 

☆「エンジェルナンバー」で診る、
5月のワンポイント・メッセージ


◎5月のあなたのツキ(=月)の流れを
「誕生数秘学」で診ていきます。
 あなたも「ツキの流れ」に乗ってまいりましょう~♪

※エンジェルナンバーの算出方法
 西暦の誕生日(生年月日)をすべて
 1ケタずつの数字として足し算します。
 そこで得られた2ケタの数字をさらに
 1ケタずつ足し続けて得られた1ケタの
 数字があなたの「エンジェルナンバー」になります。

(例)1977年12月28日生まれの人

   1+9+7+7+1+2+2+8=37 …A

   3+7=10

   1+0=1 …B

   エンジェルナンバーは、「1」

※Aもしくは、Bが、11・22・33になった場合は、
 その数字があなたのエンジェルナンバーとなります。


★2018年5月
『 7:休息 』のサイクル☆

「 ぶれない自分でいる 」

がキーワード。
◎ラッキーパーソン◎ 

エンジェルナンバー『 7 』の人

★☆…的確な視点を持つ


◎ラッキーカラー◎ 

ロイヤルブルー

★☆…深く澄み渡る


◎ラッキーアイテム◎
ステンドグラス

★☆…神秘的なひらめき

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:9」のあなた

「サイクル:7 休息」の月

【5月のワンポイント・メッセージ】

豊かな知恵を世の中の平和や人に役立てるあなた。

今月は世の為、人の為ではなく…
「自分」に意識を向ける時です。

一人の時間を大切にしてくださいね。

休息と癒しを目的とした「一人旅」
も良いですね。

力を温存し、自分の想いを再確認すると
観えてくることがありますよ!


ラッキーアイテムは「コンパクトミラー」

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:11」のあなた

「サイクル:9 完結」の月

【5月のワンポイント・メッセージ】

ヒラメキや直感力に優れているあなた。

継続してきた事をいったん振り返って
まとめる時。

もう終わらせるのか

別な方法で続けるのか

あるいは氣持ちの持ち方を変えて
取り組み直すのか…。

心の整理がつかない人は家を片づけましょう。


ラッキーアイテムは「バスボム」

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:22」のあなた

「サイクル:2 協調」の月

【5月のワンポイント・メッセージ】

スケールの大きな夢に向かい邁進するあなた。

心乱れることがあったなら「順調!」
と思いましょう。

だって今は「忍耐力」や「ヤル気」を
試される時なんですから…。

どうしてもわからない事は誰かに聞いて
力が足りない部分は助けて貰いましょう。

人と同じ目線に立ち手を貸すと
あなたへの信頼度が増しますよ。


ラッキーアイテムは「個性的なボールペン」

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:33」のあなた

「サイクル:22 大波」の月

【5月のワンポイント・メッセージ】

宇宙的な愛のパワーで、あらゆるものを慈しむあなた。

「なんで~?なんでこんな事が起こるの~??」

と思った人!

引いちゃいましたね~大幸運のクジを。

うなだれている暇はありませんよ。
全力で大波に向かいましょう!

いずれその波は
明るい方へあなたを押し上げてくれるでしょう。


ラッキーアイテムは「名物のお菓子」

----------------------------------------

☆2018年5月『 7:休息 』の月。

数字のチカラを味方に…
明るく楽しく、ご喜元にお過ごしくださいね♪




LINE@(LINEアット)始めました
こちらからご登録してください

 

 友だち追加

#ヒシヌマ薬局#気軽に相談#宇都宮の健康知恵袋#オリオン通り#バイオリンク#エンジェルナンバー#ラッキーアイテム#あなたの心#ワンポイント#サイクル