11月の数字からのメッセージ その1 | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします



「手放す・見直す・思い切って!! 」
いつもありがとうございます

宇都宮市・オリオン通り心と身体のダイエットで
健康のお手伝いを元気300倍でしています。
ヒシヌマ薬局の菱沼伸夫です。


 Kiā ora!!  (キアー オラ)←NZマオリ族の挨拶

今日は、恒例の「数字からのメッセージ」です

ご興味のある方は

こちらもぜひ読んでくださいね

『日本誕生数秘学協会』オフィシャルサイト
→  http://www.jba-net.or.jp/


「エンジェルナンバー」で診る、
  11月のワンポイント・メッセージ

◎11月のあなたのツキ(=月)の流れを
「誕生数秘学」で診ていきます。
 あなたも「ツキの流れ」に乗ってまいりましょう~♪

※エンジェルナンバーの算出方法
 西暦の誕生日(生年月日)をすべて
 1ケタずつの数字として足し算します。
 そこで得られた2ケタの数字をさらに
 1ケタずつ足し続けて得られた1ケタの
 数字があなたの「エンジェルナンバー」になります。

(例)1977年12月28日生まれの人

   1+9+7+7+1+2+2+8=37 …A

   3+7=10

   1+0=1 …B

   エンジェルナンバーは、「1」

※Aもしくは、Bが、11・22・33になった場合は、
 その数字があなたのエンジェルナンバーとなります。

「エンジェルナンバー」で診る、

★2015年11月
『 1:発展 』のサイクル☆

「 2016年の流れを意識する 」

がキーワード。

さぁ、2015年も終盤です。


今月の『 9:完結 』の月で
不要なことを手放すことができましたか?

一旦自分のところにやってきたことを手放すことは、
そんなに簡単なことではないかもしれませんね。

まだ、残っていることは焦らず、
ひとつずつ、手放していきましょう。


来年は『 9:完結 』の年ですから
一年かけて、じっくりと手放し作業をすることになります。

この流れを感じながら、来月11月は
来年に向けて意図を放ってみましょう。

今年の恩恵を来年にどう循環させていくかも考えながら
意図を放つといいですね。
2015年も残すは11月・12月の2ヶ月です。

今年やってみたいと思っていたことで、
現実的にやり残していることはないかもチェックして
出来る事はやってみるといいですね。

実際に行動することで、
本当にやりたかったことなのか、そうでなかったのか、とか…
また、これからの自分にとって、必要なことなのかどうかも
見えてくることでしょう。


11月・12月は行動することでしたね。

それぞれみなさんの行動の仕方は違っても、
アクションを起こすことが大切です。

『 行動 』してみましょう~(*^^)v

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:1」のあなた

「サイクル:11 動揺」の月

【11月のワンポイント・メッセージ】

いつも前向きで明るく元気なあなた…

11月は、物事を決めるにあたり、
精神的なことに目を向け、こちらに比重を置いて
決めてみましょう。

自分の内側に目を向けて、
来年の計画を立てていくといいようです。

迷ったときは、外側に求めるのではなく、
内側の意識を大切に…

ラッキーアイテムは「ラメ入りのセーター」

----------------------------------------

「エンジェルナンバー:2」のあなた

「サイクル:3 創造」の月

【11月のワンポイント・メッセージ】

誰かの支えとなりたいと想う優しさを持つあなた…

11月は、こころの中から湧き出る想いを
外に出していきましょう。

表現方法は自分の好きな方法を採用しましょう。

表現することに注目してみるといいようです。

来年、やってみたいことを意識してみると
なお、いいですね。


ラッキーアイテムは「飛び出す絵本」

----------------------------------------



★ヒシヌマ薬局へのアクセス 

★ご予約、場所のお問い合わせなど、
 お気軽に下記までお願いします。 
028-632-2971

★メールの方は
 お問い合わせメールフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e025db1d287620



★ヒシヌマ薬局HPです
http://www.hishinuma-ph.com/