【相手を知りたければ自分をさらそう】 5月26日 日刊元気300倍♪ | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます
宇都宮市・オリオン通り心と身体のダイエットで
健康のお手伝いを元気3000倍でしています。
ヒシヌマ薬局の菱沼伸夫です。

ヒシヌマ薬局までのアクセス
パルコ・二荒山神社方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-1102247
東武百貨店方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-10972110276.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  Kiā ora!!  (キアー オラ)


新しい1週間がスタートしました

今週もワクワクしていきましょう(^^)/

今日は、土曜日からA111を飲んでいたおかげで

筋肉痛もなくすっきり起きられます
運動会、体育祭、球技大会などの

次の日はめちゃめちゃ楽ですよ(^_-)-☆


昨日は地区の体育祭参加してきました。

今週の土曜日は小学校の運動会(^^;)


久々に走りましたね(笑)

自分の運動不足が実感できるシーズンです


でも地区の体育祭は面白いですよ

普段は、挨拶や立ち話ぐらい何ですが

この日は1つの目標に向かって

チカラを合わせますから

普段見られない姿や意外な1面も

見つけられます(^◇^)


もちろん自分のことも見られますが(^^;)

こういうことでつながっていくと
実はこの人見た目じゃ近づきにくいけど

意外と付き合いやすいかも?なんてことも

親近感がわきます。


これはお店のお客さんにも通じるかな~

本当はお客さんのことをいろいろ知りたいけど

なかなか聞けないってことて実は多いのかも


まずは「自己開示」

自分のことを知ってもらうことで

お客さんとの距離を近づける。


一番いいのは

同じ趣味や好きな本なんかだと

話題も広が一気に距離が近づきますしね

まずは自己開示してみましょうね



Kapai(カ バイ)  ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇都宮の紫外線情報

ご参考になれば嬉しいです


http://www.tenki.jp/indexes/uv_index_ranking/3/12/4110.html

(日本気象協会サイトより)


ご縁をいただいた方の元気と笑顔の為に
オリオン通りから元気300倍を発信します♪
ワクワク楽しい素敵な1日がなりますように(#^.^#)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆
 
★ナニワのメンター
 
~吉井 雅之さんの言葉~
日本中に「愛」と「勇気」が届きますように!
 
LHFトレーニング
Life habit formation training
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
自分自身を経営する皆さんへ

「インスピレーション」

こんな経験はないですか?

あるコトについて考えていると、
そのヒントが、その解答が
ふとした時に、潜在意識の奥底から
インスピレーションとして湧いてくる。

「そうか」とか
「そうすればいいんだ」
などのひらめきで出現する。

私の場合は、
朝のシャワータイムの時、
新幹線や飛行機での
移動している時に
その瞬間がやってきます。

ただ・・・
それを後でメモしようとすると
「あれ、なんだったっけ?」と
すっかり顕在意識から姿を
消してしまってたりする。

きっと・・
このインスピレーションを
大切にするか?否か?で、
未来は劇的に変わるのです。

間違いなく・・・
このインスピレーションは、
新しい未来に繋がる
「種」のような役目を
担ってくれているのです。

さあ・・・
未来から渡された
「種」の役目、
そのインスピレーションを、
今日もたくさん
キャッチしましょう。

後は・・・
記録に残して、
どんどん
実践していきましょう。

そうだ・・・
インスピレーションを
湧き立たす一番のポイントは
「出逢い」ですよ

出逢いで人生が変わる。

という言葉は、
出逢う人が変わると、
あなたのインスピレーションも
変わるのですね。


合言葉は・・だいじょうぶ・・
あなたは、一人じゃないからね!
いってらっしゃーい(^_^)


この文は、ナニメン喜働力より
いただいております
気になる方はこちらへ↓
 
空メール登録は simpletask@star7.jp
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
★心に響く名言セラピ-

努力の前に
閉ざされた扉は
一つもない

by本多静六

ブログ始めました!おヒマな時は
 
のぞいてみてね!
 
"http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/
 
お店のHPです
 
お立ち寄りくださいね。
 
http://www.hishinuma-ph.com/
 
ヒシヌマ薬局までのアクセス
パルコ・二荒山神社方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11022470621.html
 
東武百貨店方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-10972110276.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆