【手っ取り早く変わるためには?】 5月16日 日刊元気300倍♪ | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます
宇都宮市・オリオン通り心と身体のダイエットで
健康のお手伝いを元気3000倍でしています。
ヒシヌマ薬局の菱沼伸夫です。

ヒシヌマ薬局までのアクセス
パルコ・二荒山神社方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-1102247
東武百貨店方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-10972110276.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


週末金曜日♪

気持ちの良いお天気です

小学生の娘はハイテンションで

遠足に行きました(^^;

大丈夫か~(笑)


今朝も「黒蜜乾姜シロップ」をのんで

ほっこり、ポカポカです(^-^)


今週は長く感じた1週間です(笑)

先週はGWでしたからね~(^^;


今日はこんなイベントもあるみたいです


この方の番組好きなんですよ(^◇^)

この歳になって

なぜか洋服に興味が出てきました


昔から何でも~とは思ってはいなかったのですが

ただ自分で選ぶものは無難なものが・・・(^^;)

言葉を換えれば当たり障りのない感じのものなんですよね

別にこれが悪いということをじゃない。

ただね~

今年はいろいろなことにチャレンジしたいのです。

自分を変えてたい(^◇^)


その中で1番早く変えられそうなのは

「洋服」

ファッションかな~と思っとります。


無難なものから一歩進んだ”大人の男に”

チャレンジ&チャンス

こうご期待を~(笑)


今日の言霊おみくじ

「まだ受け取ってないから、何度もくる」

???
まだ受け取ってないもの?

なんやろ~
何度も来るもの?

うん~んわからん(^^;


意識して今日を楽しみます(^◇^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇都宮の紫外線情報

ご参考になれば嬉しいです


http://www.tenki.jp/indexes/uv_index_ranking/3/12/4110.html

(日本気象協会サイトより)


ご縁をいただいた方の元気と笑顔の為に
オリオン通りから元気300倍を発信します♪
ワクワク楽しい素敵な1日がなりますように(#^.^#)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆
 
★ナニワのメンター
 
~吉井 雅之さんの言葉~
日本中に「愛」と「勇気」が届きますように!
 
LHFトレーニング
Life habit formation training
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
自分自身を経営する皆さんへ


【今日のメッセージ】

「評価は他人様がするものだ」

そうなんですよね、
いくら自分がこれだけできる。
私は実力がある。

と思ってみても
他人から見て、そう見えなければ、
結果・・・そうではない、
ということ(^-^)

あんまり真面目に
考えないでいいよ。

真っ直ぐに、
真面目に生きるって
それはそれで素晴らしい
ことだと思うよ。

まあ、たまには、
柔軟性もって考えてみて
くださいよ。

ちょっとくらいの失敗は、
いいじゃないですか。

失敗しないと
分からないこともあるよ!

物事は、
真正面から見ることだけが、
正解ではありませんよ。

視点を変えて、
少しは違った方向から、
見て考えてみてよね。

そもそも「正解」
なんてないんだよ、
事実は一つ、
見方・捉え方百万通りだから

合言葉は・・だいじょうぶ・・
あなたは、一人じゃないからね!
いってらっしゃーい(^_^)


この文は、ナニメン喜働力より
いただいております
気になる方はこちらへ↓
 
空メール登録は simpletask@star7.jp
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
★心に響く名言セラピ-

成功できる人
っていうのは

思い通りに
行かない事が
起きるのはあたりまえ

という前提を持って
挑戦している

byエジソン

ブログ始めました!おヒマな時は
 
のぞいてみてね!
 
"http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/
 
お店のHPです
 
お立ち寄りくださいね。
 
http://www.hishinuma-ph.com/
 
ヒシヌマ薬局までのアクセス
パルコ・二荒山神社方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11022470621.html
 
東武百貨店方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-10972110276.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆