【たくさんの連絡ありがとう(^O^)】 4月24日 日刊元気300倍♪ | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリオン通りからご縁をいただいた方の
元気と笑顔を元気300倍♪で応援してます♪
ヒシヌマ薬局 菱沼伸夫です

ヒシヌマ薬局までのアクセス
パルコ・二荒山神社方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11022470621.html
東武百貨店方面からいらっしゃる方へ
http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-10972110276.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は、たくさんのご連絡

ありがとうございます(^O^)



たまたま新聞にちょこっと

載っただけでこんなに

ご連絡いただけるとは(^-^;
ちょっと恥ずかしいですが

なんとなく嬉しいです(^O^)


商店街の避難訓練としてこんなに

大きくやったのは初めてのことでした


いろいろな点検、準備は、

しっかりとやってはいます。


災害はいつ起こるか?
どのくらいの規模なのか

予想することは大変難しいです。


準備したいる物や事を

使わないのが一番いいですがね~

安心・安全の商店街として

できることをしっかりやっていきます。

ぜひオリオン通りに遊びに来てくださいね


ご縁をいただいた方の元気と笑顔の為に


オリオン通りから元気300倍を発信します♪

ワクワク楽しい素敵な1日がなりますように(#^.^#)


☆☆☆☆☆☆☆☆


★ナニワのメンター


~吉井
雅之さんの言葉~

日本中に「愛」と「勇気」が届きますように!


LHFトレーニング

Life habit formation training


☆☆☆☆☆☆☆☆


☆成幸者には、成幸してしまう習慣がある。

「なれるかどうか」という根拠を探す必要はないよ。

「なれたらどれだけ嬉しいか」とイメージすることが、
「夢をかなえる」スタートラインだ。

私達の脳は、未来のイメージを実現するように働く。
いやーー便利に出来ているもんだ(^-^)

未来に対して良いイメージを持つか、
それとも悪いイメージを持つかで決まる。

ということは・・・
良いイメージを持つ事ができるように
イメージトレーニングを積み重ねる事は、
何もスポーツ選手に限った事ではなく、
ビジネスでも、受験でも、家庭生活でも同じこと(^-^)

私達全員が訓練して
身に付けるべきスキルです。


イメージする力は、
トレーニングで身に付きます。

さあ意識して、
良いイメージを創りだしましょう。
全てはそこから始まるのですよ。

職場で、チームで、
イメージトレーニング強化しましょうね。
















はい、よっしゃ~




あなたは一人じゃないからね!

なまかがいるからね


(*⌒▽⌒*)


この文は、ナニメン喜働力より

いただいております

気になる方はこちらへ↓


空メール登録は simpletask@star7.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆


★心に響く名言セラピー


人生がもっとも
面白くなるのは

他人のために
生きている時です












☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログ始めました!おヒマな時は


のぞいてみてね!


"http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/


お店のHPです


お立ち寄りくださいね。


http://www.hishinuma-ph.com/


ヒシヌマ薬局までのアクセス

パルコ・二荒山神社方面からいらっしゃる方へ

http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-11022470621.html


東武百貨店方面からいらっしゃる方へ

http://ameblo.jp/kusuriya-3daime/entry-10972110276.html




☆☆☆☆☆☆☆☆


♪ワクワク楽しい健康な毎日と

元気300%をお届します♪


宇都宮市旭1-1-5 宇都宮市役所B1


ヒシヌマ薬局 宇都宮市役所店


菱沼 伸夫


☎&fax 028-632-2971