【閏日に雪】 2月29日日刊元氣300倍♪ | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします

今日も元気300倍で
こんにちは

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます(*^_^*)

ヒッシーです♪

今日は

【跳躍の日(Leap day)】
 英語では閏日のことを"leap day"と言う。
 これは、普段の年はその前年の同じ日より
 1つだけ曜日がずれるが、閏年の翌年は2つずれる、 
 つまり、曜日を1つ飛び越える(leap)からである。
 かつてイギリスでは、4年間のうちでこの日だけ
 女性から男性へのプロポーズが伝統的に公認され、
 男性はそれを断わることはできないとされていた。

 

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

今日も朝から元気300倍!
イケイケ!ヨッシャ~!!の
ヒッシーで~す

「今日も元気にありがとう」

朝起きたら銀世界
一面真っ白!!
雪が降り積もる宇都宮です。

宇都宮市役所付近は
雪は降ってはいますが
湿り気の多い雪に
変わりつつあるみたいです

今日は閏年(うるうどし)
いつもより1日おおい日

そして雪!!

意味も分からず
テンションが上がります。

子供みたいですが(^^ゞ

なんか嬉しくないですか?

今日も、圧倒的に”元気300倍”で
楽しんでいきましょう

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

★ナニワのメンター
~吉井 雅之さんの言葉~

◆◇◆◇◆◇◆
ワクワク脳の持ち主は、こうやって自分自身を計っている。
私は、これから何ができるだろう。

不平不満脳の持ち主は、こうやって自分自身を計っている。
私は、これまで何をしてきたか。

今現在の自分を、過去の実績で評価されるのは仕方のないこと。
でも真の評価はこれから何ができるか。じゃないですか!!!

さて今日も、先を見つめ、未来を創っていきましょう。

あなたの未来です・・・あなたが決めるのですから(^-^)

みんな大好き\(^o^)/

合言葉は

・・だいじょうぶ・・
あなたは一人じゃないからね!
なまかがいるからね
(*⌒▽⌒*)


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


★心に響く名言セラピー
今の現実を
あるがままに
受け入れて

そこから
どう一歩先に
進んでいくかを
考えたほうが

人生には
プラスです

(田中宥久子)

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


ブログ始めました!おヒマな時は
のぞいてみてね!
お店のHPです
お立ち寄りくださいね。
ヒシヌマ薬局 宇都宮市役所店


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆