涙が… | 宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

宇都宮 ヒシヌマ薬局【漢方相談であなたの健康をサポート】

◾️オリオン通りに唯一の漢方専門薬局。
◾️あなたの健康を気軽に相談できる場所。
◾️私たちみんなが元気で笑顔で過ごせるよう、情報を毎日配信
◾️腸活ダイエット・生活習慣病・認知症予防を得意にしています
個別アドバイスでサポートします

おはようございます。

ただいま古河に電車移動中です音符

先日九州にいる友人から一冊の本が送られてきました。

これです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
栃木県宇都宮市オリオン通りにあるヒシヌマ薬局の三代目の修業日記-20090613102808.jpg


いろいろと言われているためなかなか手に入れるのは、難しい本ですが…

純粋にディズニーランドであった出来事と想いながら読み進めると…

自然に涙が出てきますしょぼん
何回も読み直してみましたが、やっぱり泣いてしまいました。

最近涙を流しましたか?
「最後のパレード」 中村 克著