こんにちは爆  笑

くすりのすみもとです!

ご訪問ありがとうございます顔

 

 

 

 

先日、老いと万端という記事をこちらに

UPしたのですが

 

それでもなかなかBTSメンバーの名前は

覚えられずぅ~ん・・・

 

しかし、

「お母さん、そろそろ掛け声も覚えんと!

まさかとは思うけど、曲は全部覚えたよね?」

という娘(中2)の言葉にギクリとしていたら

 

BTSが日本(イルボン)コンサートで歌う曲のセットリスト

=イルコン セトリ

を編集したものを、スマホに入れてくれました。

 

有名なものもあるし、娘がしょっちゅう流しているので

何曲かは口ずさめますが

 

全部覚えるほど聞きこむ時間なんてあるかいえー

 

と思って放っておりました。

 

 

しかし、

さっき何気なく目に留まったネットの記事に

「セルフレジの操作に四苦八苦しながらも

『こういうのはわからないけど、未来みたいで楽しいわね。おばあちゃんは若い人に教えてもらうしかできないけど、がんばって覚えるからね』

と言ってセルフレジに挑戦してる高齢のご婦人」

のお話が載っているのを読んで

 

今、傍らにスマホを置き、

イルコンセトリ との編集タイトルが付けられた

セットリストを再生している次第であります・・・

 

何事も挑戦することをやめてはいけませんよね!!

 

 

っていうかまずは仕事しろよオイ!

ですけど笑

 

 

 

 

 

 

 

くすりのすみもとHP↓↓↓

http://街のお薬屋さん.com/sumimoto/sumimoto.html

 

 

すみもとLINE

ご登録いただくと便利です~照

↓↓↓