こんにちは爆  笑

くすりのすみもとです!

ご訪問ありがとうございます顔

 

 

 

 

2019年!

明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅

 

年始に相応しい話題・・・

 

と考えてみましたが、浮かびませんでした苦笑

 

 

我が家の娘(中2)は、防弾少年団のファンでして

今年の2月にヤフオクドームで開催される

ライブに、ありがたいことに当選いたしましたキラキラキラキラ

 

お友だち2人と娘の3人で、各々チケットを申し込んだら

4枚のチケットをゲットすることができたのですが

もう一人が決まらなかったもので

なんだかんだ 私が付いて行くことになりました!

 

全く興味のない私苦笑

だけど、

「お母さん、せっかく行くんやけ、せめて

メンバーの名前くらい覚えとってよね!」

と娘に言い渡され

昨年の秋ごろからずっと!

必死に覚えている最中ですあはは…

 

昔、自分が中高生だった頃

母親とかが、何度言っても、アーティストの名前を

覚えられない姿を

理解できないわ静怒

なんて思っていましたが。

 

パクジミン(娘が好きな子なので、一番に覚えました)

ミンユンギ(苗字?が一人しかいないので、覚えました)

キムテヒョン(なんとなく、これは出てくる)

キム・・・

チョンジョングク(なんとなく、リズムがイイので覚えられる)

チョン・・・

チョン・・・・

 

キム君が2人と、チョン君が3人。

というのは分かってるんですが

 

 

と、

ここまで書いて 今、

娘と話してたら

キム君が3人で、チョン君が2人

だったことが判明びっくり?!

 

 

 

老いへの道を着実に歩み

そして万端ライブへの道のりは遠い・・・・遠い目

 

 

 

 

 

 

 

 

くすりのすみもとHP↓↓↓

http://街のお薬屋さん.com/sumimoto/sumimoto.html

 

 

すみもとLINE

ご登録いただくと便利です~照

↓↓↓