初めての釣り〜 | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です

たまたま知り合ったアウトドアに長けてる患者さんに釣りに連れて行ってもらうことに!

{E9C40F1F-CAE1-4154-82D9-789CA5D33A82}

{6D8DDD18-8E7A-47F0-8C16-2471CA2859A8}

餌にダイビングする魚まで〜(笑)

あじを100匹以上釣ったのはいいけど、
後の始末がも〜大変!

初心者にしてはなかなか筋がいいと、師匠よりお褒めの言葉め頂き

超ご機嫌な夏休みでした〜

釣ったアジは唐揚げと南蛮漬けになる予定〜(笑)