彼氏と健康 | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です

【見た目が100%】のブログは彼氏できた宣言ではなくて、

髪の毛がどれほど人に与える印象が凄いのかを伝えたかったんですが〜(笑)

凄い反響でした〜💕
{61FDA238-673A-4673-8A97-FAB2F8D93F27}


やっぱり好きな人ができるって女性ホルモンがいっぱい出てくるんですよね〜

それで失敗してしまいました…😭



元々体調が回復しきってないところにホルモンが出始めたので、

ホルモン作る機能低下…


免疫力低下…

いつもなら大丈夫な喉の痛みに対処しきれず、

ダウン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちょっとはしゃぎすぎ〜(苦笑)

で、症状もかなり落ちつきましたが腫れはまだ残っています?。
{51A3BE93-A6FB-433C-B970-B78480DFB2AD}

とっても失礼なことを言いますと…

今できた彼氏とはずっと一緒にいたいとは思ってはいないんです!

えぇ!!!

ってなりますよね〜(笑)

今の私の体調って良くはなっだけどまだまだ伸びしろはあると思ってるから、

今の体調にあった彼なんだと思ってます。

ずっとラブラブだった結婚生活も私の体調の変化をきっかけに解消しちゃったことで経験済み〜(笑)

体調イマイチ(メンタルもふくめてね〜)
な時には理想がどうであれふさわしい人がよってくるよ〜

ダメな男とわかっていて別れられないなんていうのはこんなパターンかなぁ〜(笑)

別れたければ体と心のケアをすればいいのよね〜(笑)

まだまだ体のメンテ続けて、ずっとこのひと一緒にいたいって思える人を見つけるつもり…

ひょっとすれば今の彼の体調やメンタルも変わって、私の理想のだんせになる可能性もありだし〜

そんな男性に育てるのも悪くないかもしれないなぁ〜(笑)

真剣に相談してみたいって思ったらこちらまでどうぞ〜💕