下着と姿勢 | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です



下着はどんなものをつけていますか?

肌が敏感だから綿素材しかダメ?
(それは明らかに病気ですよー)

楽チンブラトップ?

そんなのみんなダメダメ〜(笑)

下着は女性のメンタル変えます!

下着の色もお肌に影響します!

黒ばっかりは自分の殻にこもりやすい〜
気をつけてね〜(笑)

キチンとした下着をつけると自信つきませんか?

私いけてる❣️っておもわない?

背筋伸びませんか?

洋服とかお化粧とかも自分を大切に扱ううえで、すごく大事なことなんだけど

結構ハードルが高いひとも多いんですよね〜

そんな時は下着から始めてみましょう〜💕
{059F6F0D-ADBD-40F4-94EF-6B51F5872B3C}


どうしても痒くなったりチクチクしたりするからダメ!

な時は相談して〜

体の中を先にメンテした方がいいから〜