こんばんは。くすり星です。
いつもありがとうございます義理チョコ


今日の予報は1日を通して晴れ太陽
コンディション的にも行けそう、ということで
久しぶりに20分ほどサイクリングしてきました。
風が気持ち良かったですキラキラ


久しぶりにといえばルンルン



しばらく咲いていなかったサンパチェンスが
久々に花を咲かせました。





ポコポコ蕾が増えてきたので今後が楽しみです(о´∀`о)



ハイビスカスも最初の開花まで時間がかかりましたが
1回咲いてからは毎日1~2個花を咲かせてくれて
毎朝わくわくしながらハイビスカスを見るのが日課になっていますハイビスカス


編み物は、
Twitter、アメブロでは前回インスタと同時投稿させていただきましたが



パンダのスマホケースが完成しました。





パンダちゃんとカエルちゃんのペットボトルカバーのみを
何年も制作、販売してきましたが
違うパンダ、カエルちゃんも編みたいなと思うようになり
いくつかの候補の1つのパンダのスマホケースを編みました。


平面のパンダちゃんに顔のパーツをつけることが難しくて
試行錯誤のツボにはまり
始めてから完成まで半年はかかっています照れ


次はカエルのスマホケースを考案する予定ですが
試行錯誤のツボにはまるのか、はたまたするりと進んでいくのか
何回かに1回は、そういう時もあるんですよね☆
どうなるか楽しみです(* ̄∇ ̄*)