こんばんは。くすり星(くすりぼし)です
昨日は満月で皆既月食でしたね
皆様のお住まいの地域では見ることができたでしょうか。
私の住む地域は厚い雲に覆われていて直接は見れず
YouTubeの生配信でジーッと見て楽しみました
新月・満月付近は心身共に揺らぎやすい時期でどんより気味でしたが
皆既月食を見ることは楽しみにしていました(о´∀`о)
直接見られなかったのは残念でしたが
これからは皆既月食だけではなく他の天体イベントも
ネットで楽しめたらいいなと思います
編み物は
久々にコットン糸を大人買いしてしばらく眺めてから
本当にこの状態を3日間キープしました(* ̄∇ ̄*)
水玉模様のペットボトルカバー500ml・280mlを編んで
水玉グッズが増えたのでした(*´ω`*)
YouTubeでも紹介させていただいています(*´∀`)
次は何を編もうかな
最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
気圧の変化も大きかったり寒暖差も激しいのでず、頭痛が・・。
どうか身体に気をつけてお過ごし下さい




























