キングスライム、メガ割で買ったシートマスク(о´∀`о) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

みんな今更だけどメガ割は楽しんだはてなマーク
って今度はメガポが始まるみたいね笑い泣き
メガ割はキングスライム、まぁまぁ楽しんだよニコニコ
ニートにならなければもうちょっち買いたかったけどニヤニヤ
今回は抑えてみたよニヤリ
うん、抑えたハズだ滝汗

メガ割と言ったらシートマスクじゃないはてなマーク
キングスライムは勝手にそう思ってるニヒヒ
だからここだけは外せなかったんだよね〜


VTさんのシートマスクパック

めちゃくちゃ安くなるし、キングスライム的にシートの素材が好きデレデレ
貼り付けやすいのと結構しっかりしてるイメージニコニコ
他のメーカーさんのもいいんだけど結局ここに戻って来てしまうのよねキラキラ

今回新しいシートマスクが加わってもう悩みになやんじゃったよ笑い泣き
最初はシカレチとシカコラーゲンにしようと思ってたんだけど・・・
このセットにしたひらめき
シカレチと新しいシートマスクは・・・


TXトーニングデイリーマスクパック

お肌を明るくしましょうキラキラ


ニキビ跡の色素沈着、くすみをケアをしてくれるみたいだね~

最近紫外線もどんどん強くなってきてるし、しっかり対策しなきゃねネガティブ

詳しく知りたい方はQoo10で見てくれぃ笑い泣き
みんなオレより詳しそうだし説明いらないでしょはてなマーク

とにかくお肌を明るくしましょキラキラってコトだけ言いたいのよデレデレ


中身はいたって普通のシートマスクですパック
使い方も同じよウインク
明るくな〜れ、明るくな〜れと念じましょう笑い泣き



今回のオマケなんだけど、これ何はてなマーク
リードルショットのパックはてなマーク
しかも数値が高くないっすか滝汗
痛そう笑い泣き
翻訳してからじゃないと使えないけど使ってみたいでも痛いのこえぇぇぇぇ笑い泣き

VTさんってホント色々種類あるよね~
一体何を使ったらいいのか悩むよネガティブ

韓国メーカー使ってる人なら1つぐらいはVTさん入ってるんじゃないのはてなマーク
ってぐらい人気なイメージキラキラ

そして、メガ割になるとめちゃくちゃ安くなるイメージウインク
助かりますよ~
ホントね〜助かるえーん

みんなおすすめのVTあったら教えてね〜
メガポで買うかも笑い泣き

今度はメガポ楽しもうぜデレデレ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ