おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

今日から始まるね~



メガポデレデレ


メガポとは10%クーポン割引に加えて更に10%がポイントに還元され約20%お得になるQoo10のビックセールだキラキラ

要はメガ割と同じじゃんはてなマークって思ってるキングスライムスライム
でもさ確かポイント還元されたやつって使用期限短かった気がするんだよな〜
買うものがあるからキングスライムは全然使い切れるからいいんだけどね〜

でね、今日は韓国スキンケアに詳しい方々に相談があるのよ〜

高濃度ビタミンC(フランキーのビタミンC21セラム)を使ってたんだが使い切ったキラキラ
次もそれを使うべきなのかはてなマーク
どうなのはてなマーク
なんかさ爪が黄色くなってきちゃってるんだけど、これのせいはてなマーク
爪が黄色くなるからレチノールにしようか悩んでるんだけど意味あるのかなはてなマーク

もうさ〜難しいのよえーん
確かこの2つ併用しちゃダメなんだっけはてなマーク
そういうのが難しいえーん
薬の飲み合わせみたいじゃんニヤニヤ

せっかくメガポあるから買おうかなと思ってるんだけど難しいから質問してみた真顔

goodal グリーンタンジェリンビタCダークスポットセラムも気になるんだよね~
これね指差し

これだよ指差し

買うかは分からんが笑い泣き

こういうイベントの時に買わないと損じゃんはてなマーク
買いすぎ注意だけどな笑い泣き

う〜ん、悩みは尽きないですね〜

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ