キングスライム、#髪のうねり広がりを抑える方法 | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')


おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


この投稿ネタいいよね〜

何気に楽しんでいるデレデレ

色々なネタがあるからホント面白いデレデレ


髪のうねり広がりを抑える方法


諦める 笑い泣き


もううねったら諦めるしかねぇよ笑い泣き

キングスライム、基本髪の毛はストレートなんですけど前髪の端がくるくるしてるうずまき


普段は髪の毛をちょっち濡らしてドライヤーで乾かせば大抵はオッケーデレデレ


でもね~湿気とかがあるとサイドの髪の毛が暴れ出す時があるよね~

そんな時は諦めの境地だね笑い泣き

直した所でまたなるんだもん笑い泣き

めんどくせぇ笑い泣き

くるくるしながら乾かしておけばそんなに目立たないしキラキラ


ホントに何にもしないのよね~

髪の毛にはトリートメントをうっすら付けて終わりよデレデレ

ヘアアレンジとか出来ないしドライヤー

自分不器用なんでニヤリ

暇になるからヘアアレンジの勉強をしてもたのしそうだよな~

簡単なのがいいんだけどさショボーン

みんな簡単、簡単って言ってやってるけどさめっちゃ難しいんですけどぉぉぉぉ~ってなって毎回断念よ笑い泣き

かわいい髪型してみたい真顔

ちょっち頑張ってみようかな〜


みんなはどんな髪型してるのかなはてなマーク

めんどくせぇから坊主にしようかな真顔


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ