キングスライム、スライムナイトがハマった物(‘~`;) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

スライムナイトの妹さんに二人目のお子さんが産まれたのでこの前見に行ってきましたハイハイ
可愛かった〜
で、お兄ちゃんが丁度誕生日が近いって事でスライムナイトがプレゼントを持って行ったのプレゼント
めちゃくちゃ気に入ってくれて、ず〜っと遊んでた笑い泣き

そこまでだったらほのぼのして終われるんだけどね~
どうやらコイツの心に火を灯しちまったようだぜニヤニヤ
そりゃ勿論、スライムナイトのなメラメラ

先ず何をあげたかって所よねプレゼント
プレゼントした物はプラレールよ電車
すっげぇ楽しそうに遊んでたわ笑い泣き

そうなのよ!!こやつプラレールにハマってんのよゲロー


あなたが好きなのは車じゃなかったんですかぁ〜はてなマーク
ガタンゴトンうるさい笑い泣き
でもさ、プラレールって凄いよねびっくり
よ〜く考えて作られてると思うびっくり
確かに子供のおもちゃだけにしとくのは勿体無いぐらいだよねデレデレ
でも、ガタンゴトンうるさい笑い泣き

スライムナイトは昔の電車がとか成田エクスプレスが好きなようですデレデレ
昔の電車ってかわいいよねラブ
新幹線とか丸いフォルムでかわいい電車

毎月2000円分プラレールに使うんだって笑い泣き
大体1つのプラレールがその辺の価格なんだよコイン
自分のお金でやる分にはいいと思うデレデレ
とは言え、買って、買って言ってくるけどな笑い泣き
オレは買わんぞ真顔


因みにこれはフリマサイトで購入したものです真顔
中古で充分よウインク
だってさ新品なんてちょっとしか入ってないのに高いしゲロー


楽しそうに遊んでいますニコニコ


本物みたいにガタンゴトンいってるよねはてなマーク
すっげぇぇぇぇぇ〜びっくり


毎回思うんだが後片付けがめんどくさそうだなチーン
ちゃんと片付け出来なくてなったらフリマに出品だな笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ