キングスライム、#自転車に乗れたのは〇歳 | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


自転車に乗れたのは〇歳

自転車に乗れたのは〜

確か〜

9歳自転車

小学校3年生だった気がするキラキラ

ドヤ顔してチャリにまたがってる写真があるんだよな笑い泣き

チャリに乗れるまでさぁ〜

痛ぇよね~

体中に擦り傷作ってやっと乗れるようになったよえーん

ホント運動音痴にしてはよくやったと思うよ不安

投げ出さずにしっかり練習してたオレ偉いニヤリ

みんな褒めてくれ笑い泣き

 

最近はチャリに乗る事もなくなったけど乗れんのかな滝汗

若干不安笑い泣き


チャリってそこら辺走ってるけどさ結構危ない人とかいるよねショボーン

スマホとかいじってる奴いるけど、あれ危ないよね〜

全然前見てないよね不安

いっぺん人轢いてみたら理解するのかねショボーン

とにかく危ないからやめてほしいよね不安


みんなはチャリに乗る時ヘルメット被ってるはてなマーク

正直めんどくせぇよな笑い泣き

でも頭を守る為には被った方がいいよねデレデレ

いのちだいじにだぞキラキラ


たまにはチャリに乗って坂道をゆっくり〜ゆっくり〜くだってく〜したいな笑い泣き


電動キックボードに乗ってみたいなぁ〜

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ