キングスライム、LINEの誤送信には気を付けよう(*´艸`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム 

 

キングスライム、また面白いYou Tube見つけちゃってさ〜

大爆笑笑い泣き

みんなLINE気を付けようね指差し

 


これだけでも抱腹絶倒じゃないはてなマーク

もうお腹痛い笑い泣き



キングスライムは滅多に誤字脱字はしないのよ真顔

送る前に必ず見返すからキラキラ

誤送信もないね~

だって見返すし滝汗

いや、違う・・・

友達いねぇから送る人が限られてるんだった笑い泣き

誤字脱字は失礼だと思ってるのよショボーン

意味不明だし真顔

一文字違っただけで意味合いがガラリと変わっちゃう事もあるしネガティブ

この動画でもあったでしょはてなマーク

平気を兵器とか

寝とったを寝取ったとか

全然意味違うよね笑い泣き

見てる方は笑えるけど受け取った側はどうなんだろうねショボーン


でも、楽しいよね笑い泣き

これを見て更に気を付けようと思ったよニヤニヤ



美智代さんとゲイ息子さんのやり取りがめちゃくちゃレベル高すぎてすごいよね~

残念ながら美智代さんはお亡くなりになってるそうですショボーン

知識が豊富すぎて凄いしか言えんびっくり

そして愛情をたっぷり注いできたんだろうな~って思えるやり取りが素敵ですねニコニコ


そうそう、スライムナイトも多いのよえー

誤字脱字がゲッソリ

これはその一部よ笑い泣き


カレンダーを作った覚えはねぇ笑い泣き

ヤギ飼ってましたっけはてなマーク

こんな感じでちょいちょいやってくれるのよ笑い泣き

You Tubeにあげようかな笑い泣き


とにかくLINEは便利だけど気をつけないと地獄へ行く可能性もあるからね不安


LINEだけじゃなくてさSNSなんかも普段からホント気を付けようニヤニヤ

みんなはLINEの失敗あるはてなマーク

あったら教えてね〜


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ