キングスライム、とうとう見てしまい気になり買ってしまった(ノ∀`)アチャー | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム

 

Qoo10のポイントが2000Pぐらいあるんだけど期限が近くてさ~

あんまり買わないように気をつけて購入した物がこちらむらさき音符

 



Anua ダークスポットセラム

 

これナイアシンアミドが10%、トラネキサム酸が4%、アルブチン2%入ってる美白セラムなんだってびっくり

ちょっと最近シミとか気になるショボーン

これを付けて良くなったら嬉しいよね〜

 

効果はこんな感じ指差し

 

 
 

 
 

 
 
うん、全部当てはまるわ笑い泣き
トラネキサム酸とナイアシンアミドは経口摂取してるんだけどね~
追いついてないのかしらはてなマーク
効果があるのか分からん笑い泣き
でもやめたらもっと酷い事になりそうだよねゲッソリ
 
これ伸びもいいし、つけ心地も悪くないにっこり
まだ使って何日かしかたってないから効果はどうか知らんが結構好きな部類かなデレデレ
1本使い切ってみるわニヤリ
 
で、何でこれにしたかって所よねはてなマーク
とうとう見てしまったのよショボーン
あの人の動画を真顔
名前も知ってたけど見るのやめてたのよショボーン
だって見たら絶対気になっちゃうもん笑い泣き
そして現状気になって買っちゃってるもん笑い泣き
 

 
ヒョクさんの動画よデレデレ
 
この方凄いね~
詳しすぎるし日本語うまいしデレデレ
日本人じゃないよねはてなマーク
って肌めちゃくちゃきれいじゃんゲッソリ
こうなりたいえーん
 
色々見ちゃったら全部気になっちまったじゃねぇかぁぁぁぁ~
こうやって皆抜け出せなくなるのよニヤニヤ
さぁ野郎ども動画を見まくりな笑い泣き
 
そろそろメガ割が始まる時期だよねはてなマーク
今度はマジで節約しないとならんから動画見ない笑い泣き
シートマスクと青みかんビタCしか買わん真顔
因みに青みかんも動画で気になったやつよ笑い泣き
 
(´Д`)ハァ…
お肌きれいにしたいよぉぉぉぉ~
 
では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ