キングスライム、今まで知らなかったアンダーアームクリームを使ってみた!!BnDさん | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム
 
フフニヤリ
キングスライム、とうとう来ちゃったんだよニヤリ
凄くないはてなマーク
こんなクッソ約にもたたないブログにだよびっくり
もう感激だったよえーん
じゃ〜そろそろ言うよウインク
韓国のクリーム会社さんから商品を使ってブログを書いて下さいってきたのよ~
マジでびっくりポーン
リストラ並みにびっくり笑い泣き
で、約1ヶ月密かに使ってみたのパック
それを今日は書くんだけど緊張感がやばしゲッソリ
失礼のないように書くよデレデレ
もちろん正直な事しか書かんぞニヤリ
 
 
BnDさんから出ているヒップクリームアンダーアームクリームですキラキラ
 
今回はアンダーアームクリームのご紹介からいきまっせウインク
(写真右側の方です)
 
 
キングスライム、失礼を承知で言います。
ごめんなさい。全くBnDさんを知らなかったですゲッソリ
全く知らなかったから調べてみたのよ~
そしたらさ前回のメガ割で1日1000個以上売れていたのよポーン
Qoo10ボディケアランキングでも1位になってたんだってポーン
そこまでの人気商品を知らなかったなんてキングスライム、クソだわチーン
 
 
このアンダーアームクリームだけど、みんなさ~黒ずみとか気にならないはてなマーク
デリーケートゾーンとか脇の下とか膝と肘とかさ~
キングスライムはその辺りが気になるって全部やん笑い泣き
でもデリケートゾーンは気になるよね~
人に打ち明けづらい部分だからさ密かにケアして綺麗にしちゃおうぜウインク
アンダークリームって見るとデリケートゾーンしか使えないのかなはてなマークって思うかもしれないけど違うのよキラキラ
黒ずみや肌を白くしたい部分とにかく全身どこでも使っていいのデレデレ
美白クリームだから気にせず使っていいの!!
すげぇ〜便利じゃんデレデレ
 
使い方は1日3~5回塗るんだけどキングスライムってめんどくさがりの塊じゃん笑い泣き
だから朝晩でやったよニヒヒごめんよ
 
 
クリームも柔らかいから、めちゃくちゃ伸びがいいニコニコ
キングスライムは少しべたつきを感じたかな~
異常にべたつきを気にするからそう感じただけかもしれないけどショボーン
香りは植物の匂いなのかなはてなマーク
ちょっとこれは好き嫌いがあるかもしれないかなショボーン
 
効果だけど少~し黒ずみが薄くなった気がするんだよねポーン
多分薄くなってると思うデレデレ
だって膝小僧真っ黒だったから分かりやすいのよ笑い泣き
 
このアンダーアームクリームだけど成分を見たら自然由来有効成分が入っているんだよ!!
 
甘草根抽出物・・・フラボノイド成分を含むので肌を守り、肌の変色減少、トーンダウンの抑制する
 
緑茶の葉エキス・・・メラニン色素の合成抑制などを助ける
 
ツボクサ・・・韓国と言ったらツボクサだと思っているニヤリ肌のトーンダウンを緩和してくれる
 
虎杖根・・・何て読むのはてなマークメラニン色素によるトーンダウンを緩和してくれる
 
もう一つあるんだけど、どうしても読めない笑い泣き
それは化学防腐剤を使用していない化粧品、天然植物製品の安定化用途に使用して綺麗な肌にする成分が入っている
 
それからもうこれはみんな好きだよね~
キングスライムは好きよキューン
 
ナイアシンアミドが配合されているよキラキラ
肌質、肌トーン改善、皮脂調節、肌バリア強化で明るく優しくケアしてくれる
 
もちろん保湿にもぬかりなしよニヤリ
ひまわりの種オイル、ローズマリー、はっ花のオイル、カモミール花エキス、シロヤナギ殻エキスがたっぷり配合キラキラ
 
っていつも思うんだけどさ韓国の製品ってホントに自然の物が入っているよねデレデレ
だから肌が弱いキングスライムも安心して使えるのがありがたいキラキラ
 
ってちゃんと紹介出来てたかなはてなマーク
BnDさん、大丈夫でしたか~
キングスライムなんかに頼まなきゃよかったとか思われてたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
このアンダーアームクリーム思っていた以上に良かったと思うデレデレ
このまま続けていったら黒ずみが薄くなっていきそうに感じた商品だったキラキラ
 
個人差があるので必ずしも効果があるとは言えないけど使ってみてもいいかなぁ~と思える商品でしたニコニコ
 
 
販売先はQoo10、Amazon、楽天市場、BnDさんホームページPC
 
Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/960300946
 
Amazon: https://amzn.asia/d/8CsNg5j
 
楽天市場: https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000183594/
 
ホームページ: https://www.bndshop.net/product-page/bnd-underarm-cream 
 
そして明日もあるから必ず見てね~
 
 
では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ