キングスライム、#これがないと生きていけないものಥ‿ಥ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム


これがないと生きていけないもの

 ズバリびっくりマーク


 ライフガード笑い泣き




これがないと生きていけない笑い泣き

コーラや三ツ矢サイダーではダメなんだ真顔

ライフガードじゃななきゃダメなんだ笑い泣き


ドンキで激安価格で売ってたんだけど最近見なくなりテンション下がりまくりだったんだが楽天で安く購入する事が出来たデレデレ


これでまたライフガードを浴びるように飲めるぜ笑い泣き


ちょっとここらでライフガードについて学んでみようぜニヤリ


発売は1986年、今年で38年指差し
7つのビタミン、7つのアミノ酸、ハチミツ、ローヤルゼリーを配合して着色していないビタミンの色そのままの液色らしいびっくり

発売当初から迷彩柄のパッケージを採用していて2009年からはM&K MAKOTO氏がデザインを手掛けオリジナルキャラクター(ウサダー)が隠れたライフガード迷彩を採用キラキラ
毎年ロゴマーク、キャラクターデザインを変更するようになるニヤリ
「迷彩なのに目立っちゃうびっくりマーク」ボトルデザインは人気となるデレデレ

噂のボトルデザインの歴史がこちらよちゅー


若干見辛くてごめんよえーん


そして今年はこちら指差し



全て公式サイトからお借りしておりますウインク

実はパッケージが違うな〜って思った事は何度かあったんだけどまさか毎年変わってたなんて知らなかったよびっくり


何で迷彩柄を採用したかと言うと現在の会長の趣味らしい笑い泣き

「サバイバル飲料」として売り出すため会長か好きだった迷彩柄を独断で採用したらしいびっくり


でも迷彩柄で正解だと思うんだよな~

カッコイイじゃんキラキラ

さすがライフガードだわデレデレ

ますます好きになった笑い泣き


これから暑くなるしライフガードの出番が多くなるよね~
お風呂上がりのプハァ〜が最高だぜニヤニヤ

みんなも是非ライフガードを飲んで売上に貢献してくれ笑い泣き

 無くなったら困るからねニヤニヤ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ