キングスライム、メタグリーンスリムアップでダイエット( ̄ー ̄)ニヤリ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


メガ割で買った物でダイエットサプリみたいなやつを買ってただいま絶賛お試し中なんですニヤリ
キングスライム的にはいい感じな気がするデレデレ
ちょっぴり痩せた笑い泣き
ホントにちょっぴりね笑い泣き
先ずは何を買ったか見てよおいで


大量笑い泣き


そしてこのオマケの量ポーン
これだけで大満足よねデレデレ
使い方とか分からんケド笑い泣き

サプリの方も30日分はプレゼントだったんだよ
実際の所キングスライム、60日分しか買ってないのよ笑い泣き

こちらの商品名はメタグリーンスリムアップです薬


体脂肪の減少やコレステロールの改善等に効果があるそうですキラキラ

コレステロールの改善と言えば先月血液検査で善玉コレステロールが高かったなぁ〜
それも関係あるのかなはてなマーク
善玉だからこれぐらい高くても問題ないよっと先生に言われたけど、この効果だったらすげぇびっくり
と言うかそう思う事にしようニヤリ



こんな感じで作られているよキラキラ
カテキンってやっぱり痩せるんだねデレデレ
因みに摂取しすぎるとお腹壊すよねはてなマーク


これ全部叶ったら素晴らしいキラキラ
そうなりてぇぇぇぇぇ~
これ飲んでここまでなったら一生飲むわ笑い泣き
楽して痩せるびっくりマークこれに尽きるニヤリ


大体当てはまるよガーン
おやつ好きだしデレデレ
おやつやめたいえーん


今サプリ問題があるから不安だよねはてなマーク
キングスライムはそこまで心配してないけどえー

この前患者が血圧の薬に紅麹が含まれているんじゃないかはてなマークって質問してきたけど入ってねぇよニヤニヤ
多分な笑い泣きオレ薬剤師じゃないから知らん笑い泣き
この血圧には入ってないって言ってたのでご安心をキラキラ
薬もサプリも100%安全な物ではないって事だよ真顔


成分にはこだわってくれてる感が伝わってくるよね〜

見ても正直分からんえーん

1日1回3錠飲むんだけどサイズ的には飲みやすいと思うニコニコ
つっかえたりとかしないと思うよ薬
味もほぼないし、飲みづらさは全くないですキラキラ


ヴィーガンも獲ってるし問題ないんじゃないかなはてなマーク

人によって合う合わないがあるし効果も個人差があるから確実に痩せる保証はない真顔
キングスライムは少し効果がある気がしてるから続けようと思うウインク

気になったら試してみて欲しいけど合う合わないがあって個人差があるって事だけは忘れないように真顔

運動しないで痩せれたら幸せだよね〜
ルンルンいっぱい食べる君が好き〜口笛

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ