キングスライム、ポテトフライはポテトフライのままがいい(´~`)モグモグ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

スライムナイトとスーパーやドンキに行くと最近やられるんだよな~
いつの間にかカゴに入ってんのポーン
で、それを戻すと今度は数が増えてんのポーン
ビスケットかと思っちゃうよな笑い泣き
ルンルンポケットの中には、ビスケットが1つ〜ルンルン
あれって叩いてポケットの中粉まみれになる歌だよね〜ってどうでもいいか笑い泣き
スライムナイトはビスケットではなくポテトフライなんだよなちょっと不満

ポテトフライ大好きっ子スライムナイトはかごの中に入れてきやがる笑い泣き

で、そのポテトフライなんだけどさコンビニでこんなの売ってたから2匹で食べてみたのよだれ


ポテトフライの焼きそばカップラーメン

ぶっちゃけ微妙そうだよね~笑い泣き

因みにこのキャラの名前はポッチくんだキラキラ
皆覚えるようにニヤリ

さぁ、レッツクッキング〜
ってお湯沸かして混ぜるだけだ笑い泣き


付属品はこれしかないから麺が出来上がるまで3分待つ時計

あっびっくりマーク皆一度はやった事あるよねはてなマーク
湯切り失敗して麺が出ちゃった事ウインク
キングスライムは何回かあるぞニヤリ
そして、その後の虚しさも知っているぞえーん


小さい欠片みたいなのがポテトフライだと思うんだけど小さすぎるよね笑い泣き


ハイ、完成キラキラ

それでは、実食ですよだれ
「いただきますお願い

うん、見た目通り微妙だった笑い泣き
不味くはないけど美味くもない笑い泣き
一緒に作っておいた別の焼きそばの方が美味かった笑い泣き

ポテトフライはポテトフライで食べるのが1番だよな笑い泣き

まぁ〜こういうのに味を求めてはいかんよねウインク
ネタ的な感じでいた方が楽しいよねデレデレ

楽しめたからよしとしようニヤニヤ
色々探してみようかなちゅー

気になったら試してみてね~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ